勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

先週の土~月に今キャンペーン中のヒーラー養成講座初級~上級を行いました。


気功やヒーリングには初心者だけど、元々気感(きかん)が鋭かったKさん。


遠く四国は愛媛から来られた、気功治療院を開業されているAさん。


のお二人から体験談をいただきましたので紹介いたします!



勝手に気功スピリチュアル診断
脳内トリートメント練習中0(^o^)0


----------------------------

☆初日から奥義の連続で、ひっくり返るほど刺激的だった!


お名前

Y・K さん


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
気功について興味があり、いつか習ってみたいと思っていた時に
キャンペーンの話があったので。



Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
前島先生と同じく、僕の親もミュージシャンだったので、
どこかしら波長の合う感じがした。

あとはHPが他と比べて若い感覚がした。



Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
初日から奥義のような知識をバンバン教えられてひっくり返るほど刺激的な内容だった。


これまで感じていた世界はほんの一部だったのかと言えるほど、気の領域の奥の深さを知ることが出来た。


まさか、これほどとは。


先生から気感の伝授や、他の受講者さんとの気の交流等々、非常に面白く・楽しく・充実した時間でした。


とても実践的 かつ楽しみながら気に触れることが出来、大満足です。


ありがとうございました。



勝手に気功スピリチュアル診断

----------------------------

☆目からウロコ!遠方から来てよかった!


お名前
Y・Aさん


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
本物の気功を学びたかったので



Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
リーディングなど、特殊なスキルが身につけられるから



Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
目からウロコでした。


遠方から受けに来てよかったと思います。


他の講座では学べないようなことを学ぶことができたと思います。


今後さらに練習して、磨きをかけていこうと思いました。


ありがとうございました。



勝手に気功スピリチュアル診断

----------------------------


Y・Kさん、Y・Aさん、体験談本当にありがとうございました。


体験談にもあるようにTHEMのヒーラー養成講座は初心者の方からプロのヒーラーさんまで、

まさに「刺激的でひっくり返る、目からウロコ」の内容のオンパレードです(笑)


今なら非常識な特典付きで開催していますので、興味のある方はぜひご受講ご検討下さいね!


非常識な特典はこちら

http://www.qi-them.com/news.html


ヒーラー養成講座受講内容はこちら

http://www.qi-them.com/healertraining-course.html


ではでは、明日もみなさんにとって


「ひっくり返るほど元氣」


な1日でありまうよすに0=(^o^)=0


ヘッダーにも登場、「きこ」の画像です。

LINE等のスタンプにも使えるよう、リサイズしていますので、よかったら可愛がってください^^

(今後キャラ続々登場予定!!)


画像を保存するには↓この画像を直接右クリックで
「名前を付けて画像を保存」を選んでください。
勝手に気功スピリチュアル診断

-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。