勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:
以前「ちょー簡単に出来るスプーン曲げ」ということで
イメージの実現化のお話をしました

確実なイメージが出来上がったとしても、
余分なリキミや氣の滞りがあると
現象として現れません。

氣を通すことにより体のリキミが抜け、
ゆるんだ状態になることでイメージが
現実のものとして現れます

一例として、ゆるみ気功教室で行ったスプーン曲げを紹介いたします^^



↑、かなり固いスプーンだったのですが、飛ばされることにより
一気に体がゆるみ、俗に言う「火事場の馬鹿力」が働きだしました。


ヒーラー養成講座の新コンテンツとしてスプーン曲げを追加しました!

無料オプションですので、興味がある方はぜひ習得してみてくださいねo(^o^)o

ヒーラー養成講座のスプーン曲げ体験談をいただきました!

-------------------
$勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
S・Mさん

Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)

A
スプーン曲げを検索していたら、THEMがでてきて、
気功にも興味があったので受講しました。

Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?

A
上記の動機もそうですが、潜在意識について、
興味があっていろいろと深く勉強していく中で、スプーン曲げ
ができるようになりたいと思い、THEMでの受講が近道だと思いました。

Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。

A
スプーン曲げができたので、とてもびっくりしました。
恐らく、日頃から体に力が入っており、力を抜くことで、
自分のブレーキが外れ、本来もっている能力が出せる
ものなのかなあ、と感じています。

いずれにしても気功はこれからももっと身につけていきたいと思います。

-------------------
Mさん、ありがとうございました。

Mさんも「氣」とイメージの実現、
潜在意識と潜在能力の秘密を探るために
「氣」の勉強をされています。


「氣のホントのこと教えます!」
ヒーラー養成講座内容

では、明日もみなさんにとって

「曲がらず真っ直ぐ元氣」

でありますように0=(^o^)=0

-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。