勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

寒い日が続きましたが、昨日、今日といきなり暖かくなりましたね^^


横浜では桜も先週いっぱいが見ごろでしたが、お花見は行かれましたか?



昨日はヒーラー養成講座の中級でした!


ヒーラー講座は


「ヒーラーになりたい」


という方ばかりでなく、


「氣の真実を知りたい」


という方も多く来られてます。


私自身も決して極めている訳じゃないと思いますが、


自分の体験から、わかりやすく「ヒーリング」と言う手法を通して、


説明させていただいています^^


いくつか体験談が届いていますので、紹介させていただきますね!


----------------------------


☆学んだ事を日常生活、仕事、人間関係などで建設的な方向で活かせていけそう

勝手に気功スピリチュアル診断


お名前
A.Oさん


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
気功や呼吸法に興味があり、自分の気持ちをコントロール
できるようになりたかったため



Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
気功を使った体のトレーニングからヒーリング、気のリーディングなど
メニューが充実していたため


Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
・予想以上に学ぶ事が多く、また気を実感する事ができ、有意義な内容でした。

・学んだ事を日々のトレーニングでも継続し、日常生活、仕事、人間関係などで
より建設的な方向で活かせていけそうです。

・人生の視野が広がり、前向きになりました。

----------------------------

☆気の扱い方について感覚をつかめるように指導してもらえた
勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
M・Cさん


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
気で治療が出来るようになりたい。


Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
講座内容と体験談を読んで、効果の出せる方法を学べると感じたので。

また、気功教室や補修講座が定期的にあるので習いっぱなしにならないと思ったので。


Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
ヒーリングにおいて何を感じて何をおこなっているのかを学ぶことが出来ました。

気の扱い方について感覚的で分かりにくい部分もしっかりと感覚を
つかめるように指導してもらえたので本当に良かったです。
----------------------------

A・Oさん、M・Cさん

体験談、ありがとうございました。


一方的な座学形式ではなく、即実践的な内容で進めていく


ヒーラー養成講座、今月はほぼ毎週土曜日を初級講座、日曜日を中級講座、


15日(月)と29日(月、祭日)に上級講座を開催予定です。

(スケジュール以外にも調整の上、開催いたします)


また、来週10日(水)に初級講座のご予約があったのですが、


キャンセルが入りましたので、急きょ受講生募集いたしますね^^

(特にスケジュール以外のご予約は、日程調整の上開催しておりますので、

なるべくキャンセルはご遠慮くださいm(_ _)m )


スケジュール詳細はこちら



では、明日もみなさんにとって


「元氣」←(今回は「ひねり」が思いつきませんでした (笑))


な1日でありますように0=(^o^)=0


-------------------
Facebookやってます。
http://www.facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。