勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

遅ればせながら


明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします!!



新年早々、3日から出張ヒーリング、ヒーラー養成講座他、急な施術依頼と


あわただしく、新年のご挨拶が遅れてしまいました(^ ^;)



年末にヒーラー講座を受講されたT・Rさんから


体験談が寄せられましたので紹介したいと思います!



勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
T・Rさん


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
少しですが、前から気功に興味があり、


「できるようになりたい」と言うより「理解」したかったから



Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
家族が前島先生のお世話になっているため。


何度かお話しさせて頂き、先生のお人柄にふれ、


安心・信用の出来る方だと思ったから。



Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
自分が想像していた以上の内容で、とても濃い3日間でした。


いろいろな質問にも理解しやすい様、ていねいに、親切に


答えて頂くことが出来、とても良かったです。


たった3日間で、今まで自分が出来ないと思っていたことが、


出来るよう、感じられるようになり、少し人生観が(良い方に)


変わった気がします。


今回の講座に参加させて頂いたこと、


本当に良かったです。 ありがとうございました!


---------------------


T・Rさん

体験談、ありがとうございました^^


全くの初心者に関わらず、3日目には


かなりヒーリングの本質まで理解出来るようになり、


また初心者とは思えないほどの実力が身に付きましたね!


T・Rさんは遠方ですので


「すぐ練習に来られる距離」


ではありませんが、メール、お電話、スカイプ等で


いつでもお教えしますね^^


☆ヒーラー養成講座は


「受けたらそれで終わり」


と言う事はなく、


「氣を扱える本物のヒーラー」


になるまで徹底的にサポートいたします。


「以前受講したけど、だいぶ間が開いてしまったので連絡取りづらい」


と思っている方は、ご遠慮なくいつでも連絡下さいね^^



では、みなさんにとって今年も


「元氣な1年」


でありますように^^


-------------------
Facebookやってます。
facebook.com/yutaka.maejima.1

THEM 前島豊
オフィシャルサイト
http://qi-them.com/
them@hkg.odn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。