勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

昨日の記事でもお知らせしましたが、


先日の埼玉鴻巣市の「とおん気功整体院)


でのヒーラー養成講座受講生3名から


アンケートをいただきましたのでご紹介したいと思います。


※尚、昨日お知らせしましたヒーラー養成講座の日程に
誤りがありました。

正しくは今週末の6日、7日、8日です。

よろしくお願いいたします。


皆さんのご参加お待ちしております(^o^)


-------------------------------

お名前
大山 幸博さん

Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
妻がうつ病になり、病院の入退院、薬の使用法等、
どうしても納得の行く事ができなく、いろいろと
模索してたところ、「とおん気功院」の先生が
「気功で完治しますよ」と力強く言ってくださったので
頑張ってみようと思ったことと、できれば私自身も
先生方のように、人に喜ばれる気功師になり、気功医院を
開ければと思っております。



Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
自分なりにHPとか、まわりの気功セミナー等
見て調べましたが、自身が納得できるような
気功教室、セミナーでなく、金儲け主義?体操?
と思うようなものしかなく、「とおん気功医院」
の院長先生の力強い、前島先生の人柄、技術等
を聞き、間違いないと思い受講させていただきました。


Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
3日間と言う短期で、どれだけ得とくできるか、
凄く不安でしたが、前島先生の巧みな話術に
指導力、そして永木先生、なお先生のサポート
がしっかりしていたので、50歳を過ぎ覚えも
悪くなった私でも納得のいく3日間を送ることができました。


その上、先生方にお褒めの言葉までいただき、
これからの自身の精進が大切と心の刻み頑張ろうと
思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。
  


-------------------------------



勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
小林 由枝さん


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
正直、良くわからないまま参加いたしました。
でも「気」については、バク然と興味があり、
自分でも体感してみたかったです。

又これを何かの役に立つように使えれば
素晴らしいと思いました。



Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
永木先生(とおん気功整体院)のご紹介
なら間違いはないと思いました。



Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
実際パワフルでした。想像以上でした。
頭だけで解っていたつもりのようなことを
言葉でもきちんと説明していただき、
目からウロコでした。


リラックスした気持ちで楽しく勉強できましたし
実際にロールプレイで実習できたことは、貴重でした。

あっという間の2日間でした。ありがとうございました。


-------------------------------



勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
熊野 稲造さん


Q
受講動機を教えて下さい
(どのようになりたいですか)


A
氣や人体の不思議に興味がありました。


Q
同種のセミナーが多い中、
何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
永木先生(とおん気功整体院)のオススメ講座



Q
実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい。


A
レイキと氣の感じ方など、興味深い部分も有りました。

一瞬で体の線(中心軸)を直すワークもビックリしました。

初日最後の引き寄せノウハウなどなど
想動、聴動などなど今日から使える
ノウハウも大変ビックリしました。


-------------------------------

大山さん。小林さん。熊野さん。


ありがとうございました^^



THEMのヒーラー養成講座には、


「今日初めてヒーリングに触れた」


と言う初心者の方から


プロのヒーラー、整体師、開業医他


プロフェッショナルな方等々まで、いらっしゃいますが


驚異的なスピードで氣やヒーリングの真髄を理解し、


実践的技術力を身につけています。



実際私も不調な時は受講された方にヒーリングしてもらっていますが、


「ホントかよ!」と


教えている私自身驚くほど効果を実感します!!


一生役立つ「本物の技術」、「氣の秘密」を


全てお伝えします^^


今月のヒーラー養成講座スケジュール


では、明日もみなさんにとって


「想像以上にパワフルで元氣」


な一日でありますように^^


-------------------

Facebookやってます。
http://facebook.com/yutaka.maejima.1


THEM 前島豊

オフィシャルサイト

http://qi-them.com/

them@hkg.odn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。