勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

先週の9月15日から3日間、


ヒーラー養成短期集中講座を


開催しました。


遠路イギリスからご参加のK,Yさん、


茨城からご参加のM,Eさん、


相模原からご参加のC,Oさん


からアンケートをいただきましたのでご紹介したいと思います。

(原文のまま)

-------------------------------



勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
C,Oさん


Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか


A
自分のバランスも整えられる(自分の状態を知れる)
ようになりたかったのが動機です


Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
短期集中でかなりの知識が得られることが
他のセミナーと違うと感じたので。


Q
実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A
全くの初心者ですが、気を感じることができ、
非常に驚きました。先生の説明も分かりやすく、
親切におしえて下さったので、質問もしやすく、
自分でも初心者ながら、気を扱えるスタート地点に
立てた気がします。


-------------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
K,Yさん


Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか


A
自分が体調を崩して、健康になりたかったこと、また家族の
体調も良くなかったことから、ヒーリングができるように
なればいいなと思いました。


Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?



A
セミナーの内容が具体的であること。
またホームページなどで受ける先生の
人柄の印象から決めました。


Q
実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A
とても中身が濃く、充実した三日間でした。
具体的に細かく指導していただけました。
まだまだ練習して積み重ねていかなければ
ならないですが、そのために必要なことは
全て教えていただけたと思います。

これからも質問等いろいろでてくると思いますが、
よろしくお願いします。


-------------------------------

勝手に気功スピリチュアル診断


お名前
M,Eさん


Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか


A
長年、腰をわずらっていて。効果的な治療を捜していた。
知人のHPで先生のことを知り、直感でここだと思い、
茨城より来院した。

とても効果があったので、氣のついて学びたいと思った


Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?



A
先生に施術して頂いて、他ではない味わいの感覚を受けた。

気功教室での氣についての学びもとても理解しやすい
内容だったので受講を決めました。


Q
実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A
最初は、私にわかるのかと半信半疑で講義を受けていました。

一日、二日と時間の経過と共に、何となく感覚がわかってきた。

自分の感覚を信じて練習していきたい。

-------------------------------

C,Oさん。K,Yさん。M,Yさん。


アンケートありがとうございました。


今回受講された方は、みなさんお話し好きで、


私もつい乗せられて、普段のヒーラー講座では


教えていないようなマル秘裏テクニックも


披露してしまいました^^;


冷え性だったM,Yさんも3日間ずっとお腹が


温かく冷え性が改善されたと驚かれていました^^



次回のヒーラー養成講座は9月22日~23日~24日


また、その次の週の9月29日~30日~10月1日は


埼玉県鴻巣市の「とおん気功整体院」


で開催いたしますので、みなさんのご参加


お待ちしてます^^


ヒーラー養成講座内容詳細、受講料はこちら


では、明日もみなさんにとって「元氣」な


一日でありますように!(^^)!


-------------------

Facebookやってます。
http://facebook.com/yutaka.maejima.1


THEM 前島豊

オフィシャルサイト

http://qi-them.com/

them@hkg.odn.ne.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。