勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

THEMのヒーラー養成講座には、国内では北は北海道から、南は沖縄まで、


海外からは今までも台湾、香港、カナダと本当に遠方から受講されに来られる方も多く、


9月15日~17日の初級~上級3日間短期集中講座には、遠路イギリスから


受講されに来られる方がいらっしゃいます。



ヒーラー養成講座は遠方から来られても「受講したら終わり」と言う事はなく、


スカイプ等で徹底的にアフターフォローしてますので、海外に帰られてからも


フォロー講習を受け、既にプロヒーラーとして活躍されている方もいます。



9月21日の上級講座を受けられた方から


アンケートをいただきましたのでご紹介したいと思います。

(原文のまま)

-------------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断

お名前
Yさん

Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか


A
気について深く学び、人を癒すことができるようになりたかった為です。

Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
先生のお人柄と実践的な講座内容に強く引かれました。

Q
実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A
とても丁寧にわかりやすくご指導いただき、

大変濃い内容も楽しく学ぶことができました。


どれも実践的ですぐに試してみたくなるものばかりでした。


自分の世界が大きく広がり、

人生の転機になるような講座でした。

-------------------------------


Yさん、ありがとうございました!


Yさんは、気功やヒーリングに関して全くの初心者でしたが、

上級終了時には、本人も気が付かないうちに


立派に「氣を取り扱うヒーラー」


になっていました!(^o^)!


ヒーラー養成講座内容詳細、受講料はこちら

では、国内の人も、海外の人も、世界中の人も


明日も「元氣」な1日でありますように!(^^)!



-------------------

Facebookやってます。
http://facebook.com/yutaka.maejima.1


THEM 前島豊

オフィシャルサイト

http://qi-them.com/

them@hkg.odn.ne.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。