勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

毎回本当に好評をいただいております、THEMのヒーラー養成講座 ですが、


祭日の多い来月(9月)に初級~上級の3日間短期集中講座を行います。


初級9月15日(土)~中級16日(日)~上級17日(月、祭日)



初級22日(土、祭日)~中級16日(日)~上級17日(月)


あと、埼玉県鴻巣市の「とおん気功整体院」(アクセス)


初級29日(土)~中級30日(日)~上級10月1日(月)


に開催します。


もちろん、3日間連続でなく都合のよい日程に分けての受講可能ですので、

今まで参加したかったけれど、日程が合わなかった方や


「横浜はチョッと遠い」


と感じていた関東北部、東北方面の方は


この機会にぜひ「スーパーヒーラー」になるチャンスをつかんでみて下さいね^^

埼玉県鴻巣市 とおん気功整体院、ブログ


ヒーラー養成講座内容詳細、受講料はこちら



ヒーラー養成講座は受講しやすい土日に集中して開催していますが、

平日ご希望の方に合わせても開催しております。


今月(8月)の7日(火)~8日(水)~9日(木)に3日間短期集中講座を開催しましたが、

三重県からと愛知県から、他合計4名の方が参加され、さっそく2名の方からアンケートをいただきましたのでご紹介いたします。

-------------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断


お名前
森 孝義さん


Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか)


A
私は現在 整体、マッサージを仕事にしていますが、
近い将来、気功で独立し、多くの人々に感謝されるような
スーパーヒーラーになるのが目標です。


Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
・受講料
・前島先生のおおらかな雰囲気
・直感


Q
実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A
前島先生の人柄がフレンドリーで良かったです。(緊張させないタイプ)


一番は氣の出る手の伝授ですね。と本当の身体の中心軸を矯正してもらった事です。
によりスムーズに各課題体感することができました。(これで良いのかな?
と不安もありましたが、先生に聞きながら)


-------------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断


お名前
Kさん


Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか)


A
武術、格闘技の先の先(先読み)を取れるようになりたい。

幼少からの体調不良、心の落着きのなさ、過度の恐怖心を何とかしたい、
と思いました


Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A
先生への電話での質問で、納得のいく説明をしてもらえたことから


Q
実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A
両手の労宮を開いて、チャクラを整えただけで
あれだけのセミナーの内容が、すぐできるようになれたのは驚きでした。


セミナー中も、施術中も、気の力ですごく眠くなって大変でした。

これだけでもここの実力はすごいと実感しました。


あと、つめこみでびっしりやらず、
ゆったりとした授業で、しっかり身につけられたのが楽しかったです。


-------------------------------

森さん、Kさん、アンケートありがとうございました。


仕事で整体やマッサージをされている方は

ヒーラー講座で学んだスキルを「すぐ」取り入れ、お客さんや患者さんから

感謝や喜びの声が多くなったとのご感想を沢山いただいています^^


また、全くの初心者の方でも


「ヒーリングにおける氣の扱い方」が


無理なく覚えられるので、効果を実感されている方から喜びの声も沢山いただいています。



本当に私の夢でもある「一家に一人、スーパーヒーラーがいる世の中」になればいいなぁ^^


では、明日も皆さんにとって「スーパー元氣」な1日でありますように !(^^)!

Facebookやってます。
http://facebook.com/yutaka.maejima.1


-------------------

THEM 前島豊

オフィシャルサイト

http://qi-them.com/

them@hkg.odn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。