勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

先週のヒーラー養成講座は、プロの気功師の方が2名いらっしゃいました。


様々な気功セミナーや学校に通われたようですが、


THEMのヒーラー養成講座の内容に驚かれ、大変喜んでいただきました^^


本当にありがとうございました。


さっそくアンケートをいただきましたのでご紹介いたします。


-------------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断

お名前

なおさん


Q

受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか)


A

リーディングが出来るようになりたい

自分がしてる事が何であるか、はっきりしたい


気功の説明が出来るようになりたい


波動系から気エネルギー系へのパワーアップ


Q
同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A

ブログを読んで気づきがあった。


自分の気功をわかりやすく日本語にしてあると思った、

「よくわかる気功」のテキストの答えつきガイドのように思ったので


Q

実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


A

見えない力の不思議ゾーンが見えてくる!


「こんな感じ」から「これです」になった。


先生のお人柄が最高! 自分の波長にとてもあっていました。


-------------------------------


勝手に気功スピリチュアル診断

お名前

永木さん


Q
受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか)


A

気功師としてレベルアップ
(指導者として育成に力をかけ、世に広めたい)


Q

同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


・自分がこれから生きていく上で、必要なだと直感で思いました。


・ブログ、HPの内容からも、目に見えない「気」の世界を具体的に表現
してあり、ぜひ学びたいと思いました。


Q

実際受講されていかがでしたか? 感想をお聞かせ下さい。


・内容が濃く、充実しました。


・内容に対しての料金がこれほど良心的はところは初めてです。


※後ほどメールでも感想送らせていただきます。
ありがとうございます ^-^


-------------------------------


永木さん、なおさん、ありがとうございました。


永木さん、またメールでご感想いただけるとの事、楽しみにお待ちしてます^^




明日は仙台に出張ヒーリングです!

明日から8月!暑さもどんどんピークをむかえますが、

みなさんもくれぐれも熱中症等にならないよう「氣」をつけて

「元氣」にこの夏を乗り切れますように!^^!


-------------------

THEM 前島豊

オフィシャルサイト

http://qi-them.com/

them@hkg.odn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。