勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:

先週の土曜日(14日)から4日間のヒーラー養成集中講座を行いました。


14日に初級、15日に中級、16日に上級、17日にペット応用編


と、怒涛の4日間でした^^;



勝手に気功スピリチュアル診断-ヒーラー講座

(画像は脳内トリートメントの練習風景です)


ヒーラー養成講座は本当に遠方から参加される方も多く、今回も福岡から、


また最近何故か縁のある東海地方の名古屋からも(前回の講座は三重県からの参加者でした)

ご参加いただきました。


講座を開催する度に思うのですが、気功やヒーリングの初心者の方が講座終了時には物凄い変化を遂げ、氣を扱えるヒーラーになっている事に私自身驚きを隠せません!!


早速体験談が寄せられましたので紹介いたします。


-------------------------------

4日間、本当にありがとうございました。

また、先生から見れば「赤子同然の若造」にも関わらず、

休憩時間にも色々とお付き合い頂き感謝いたしております。


最初は、「気功の先生」という事からか、失礼ながら「怖いかも?」

というイメージを持っておりましたが、それは初日で崩れました^^。


「先生が凄く良い意味でゆるりとした雰囲気」を作る事で

「参加者全員、リラックスして講座を受けれたのでは?」と思っております。

今だから言えますが、最初は「たった3日間で本物の気功療法が身に付くのか?」

という半信半疑な気持ちでした。(前島先生すいません^^)


しかし、その気持ちも講座が進むにつれ「この気功は本物だ!」という確信に変わっていきました。


それは、「前島先生のヒーラー養成講座」で教わる「簡単なコツ」を知るだけで、

見違えるほどの結果が出たためです。




「包丁を何本も持っても意味が無い。

数少ない本当に研ぎ澄まされた包丁を使いこなす事が一流に近づく」というのを、

仕事で知り合った「某有名な料理人」に聞いた事があります。


まさに、「前島先生の気功」というのは、この言葉とリンクするのではないでしょうか。


「気功療法」を学ばれている方の中には

「次々に新しい技術を追い求めてしまい、気付いたら時間とお金だけを使ってしまった!」

という方が「後を絶たない」という話しを伺ったことがあります。

ですから、私は気功を習い始めて「早い段階」から前島先生にお会い出来たのは幸運です。

欲を言うと、地元である「名古屋」であればもっと良かったですが、

それを望むのは「少々欲張りすぎ」ですね。


前島先生のご指導で「研ぎ澄まされた技」は手に入れました。

後は、これを「使いこなして行き、繁盛気功院」を作っていく番です。


これからも師匠(勝手に師匠呼ばわりしてスイマセン^^)には、

お世話になる事が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします

-------------------------------

体験談ありがとうございました。

では、私も勝手に「弟子」と呼ばせていただきます(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!




上記体験談他、アンケートもいただきましたのでご紹介いたします



勝手に気功スピリチュアル診断-体験談3


Q

受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか)


A

ヒーリングをマスターして仕事に一部として活用したい


Q

同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A

システムがしっかりしてそうだったこと、身体のゆるめ方から、段階を追って気を自由にあやつれる様に

なりそうだったこと、プロとして活動出来るようにしてくれそうだったこと


Q

実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい


A

3日間の集中講座でしたが、今迄に聞いたこともない内容で目にウロコでした。


気の感じ方の違いや気の回路を開いてくれること、中心軸の作り方、なぜ質の良い気を使うことが出来ないのか(他講座で気功やヒーリング習った人達が)

人の不調部分のとらえ方やリーディングに至るまで他ではくわしく教えてもらえないようなことを、わかりやすく、又リラックスした環境で気持ち良く習うことが出来ました。


マンツーマン形式でとても良かった。


また、プロの技も見ることが出来、本物中の本物との確信を得ました。


Y.Nさん 男性 56才


-------------------------------



勝手に気功スピリチュアル診断-体験談3

Q

同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A

・本当に効果が出る気功を習得したかった

・技術だけでなく、集客等も学べると思ったから


Q

実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい


A

1、先生の人柄がフランクで、あれこれ質問した時も納得した返答をして頂けるのが良かった。


2、今までの気功とは違い過ぎるのに驚いた。でも本当に効果があるのは前島先生の手法だと初日に気付いた。

もっと早く知っていれば遠回りをしなかったと思います。


3、多分、他のセミナーでは秘密にしてしまう事も前島先生は、ついついポロッと教えてくれたりします。

間違いなく太っ腹ですね(笑)


E・Iさん 男性 37才


-------------------------------



勝手に気功スピリチュアル診断-体験談2

Q

受講動機を教えて下さい(どのようになりたいですか)


A

氣の取り扱い方法を知りたくて


Q

同種のセミナーが多い中、何故THEMで講座を受けようと思いましたか?


A

・友達が受講していた為

・自分自身の身体を預けられると思った


Q

実際受講されていかがでしたか?感想をお聞かせ下さい


A

思った以上に3日間の通しは大変でしたが、

間隔を開けてやっていると忘れる部分も多く

ほったらかしになりそうな場を確認できたと思います


今までに経験している事の再確認や発見を出来ました。


M・Mさん 女性 40代

-------------------------------


アンケート他体験談をお寄せいただき、本当にありがとうございました^^




HPにも明記してますように、ヒーラー養成講座は「受けたら終わり」ではなく、


受講後も「超」が付く本物のヒーラーになって頂くため、徹底的にサポートいたします。


お近くの方は練習の場も提供し、遠方の方でもスカイプ等を使い映像を通してサポートいたします。


今月のヒーラー養成講座は28日(初級)、29日(中級)、30日(上級)です。


本物ヒーラーへの最短距離!THEMのヒーラー養成講座のご参加をお待ちしてます^^


では、明日も皆さんにとって「超」が付く「元氣」でありますように^^


-------------------

THEM 前島豊

オフィシャルサイト

http://qi-them.com/

them@hkg.odn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。