勝手に気功スピリチュアル診断

ゆるみ気功教室、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座の気功師前島豊が気功家ならではの感性を使い、パワースポット他日常のあんな事やこんな事を
「勝手に気功スピリチュアル診断」
しちゃいます^^


テーマ:
ついこの間まで正月だと思っていたら、もう1月も終わりですね。
みなさんは年始に今年の計画を立てられましたか?
そして1月は予定通りでしたか?(笑)

今回はピラティスインストラクター、ダンサー、パフォーマーで
プロヒーラーの細見玲子さんのヒーラー養成講座上級受講インタビュー動画です。



--はい、えー今日は上級講座をやりました。お疲れさまでした。

ありがとうございました

中級を受けてから、かなり間が空いちゃったんですけれども

どうですか?今日は上級をやってみて、どんな感じでした?--


初級、中級を受けてから、やはり時間がたっていたので

忘れていたこともあるし、なんとなく自分で練習している中で

「自分流」になっていたところもあると思うので

その辺の確認と、やはり自分の中で一度中級を受けてからの間、

ここまでの間に練習してきたことがなんとなく整理がついてきた

ところでもう一度上級を受けたことによって

最初に聞いた時よりも体の中にきちんと講座の内容自体が入ってきたかな、

とは思います



--かえって間を空けたおかげで自分なりに整理が付けたって感じですね


リーディングに関してはどんな感じです?--


えーっと、リーディングの方は自分でもやっていて、謎が沢山あったんですけれども

うーん、この方向性でいいのか?とか

何か合ってんのか、間違ってんのかとか

その辺が自分では判断が付かない、自分で練習しても判断が付かないところ

って言うのを今日は沢山確認が出来たなと思います



--うん、まぁリーディングが出来た方が根本的なヒーリングって言うのが

出来ると思いますんで、さらに技を、と言うか感性を磨いて行くように

がんばりましょっ!--


ハイ(笑)


--何か(他に)ありましたら--


一つ一つ、あのー上級を受けたからと言ってすぐに

「ポン」と出来るようにはならないけれども

やはり時間をかけて自分の中で丁寧に消化して行くことが大切かな、

と思います。

年がら年中「氣」の感覚に触れながら、日常生活の中でも

色々なもので試せるなって言うのが今日、すごい新たに色んな発見があったので

色んなことで試しながら、それが今度施術の方にも、ヒーリングの方にも

活かせるようになってくればいいなと思います



--はい!わかりました。

じゃ、またこれからも一緒にガンバリましょ!--


はい、ありがとうございました!

------------------------------

細見さん、インタビューご協力ありがとうございました(^O^)

上級講座ではリーディングの練習と練習方法をお伝えしていますが、興味深いことに
(と言うか必然的に)私と受講されている方が同じものが「見える(観える)、感じる」ことがよくあります。

今回も私の実家で管理している六地蔵の「氣」を感じてもらったんですが、私も細見さんも
六体あるお地蔵さんの内「このお地蔵さんが一番強い」「このお地蔵さんはこんな氣」との
感覚が全く一緒でした。

パワースポット、横浜根岸 「六地蔵!!」 
http://ameblo.jp/ki-them/entry-10463414000.html

インタビューではその辺りの感想も含め言っていただいてるんだと思いますo(^▽^)o

ではでは、明日もみなさんにとって「元氣」な一日でありますように!

------------------------------

ゆるみ気功、スーパーヒーリング、ヒーラー養成講座
THEMオフィシャルサイト
http://www.qi-them.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも行きます!あなたの隣の気功師 前島 豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。