MCR北島ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

稽古は始まっていないので本日の無情0です。

初参加の方々の感じをみる的な事前稽古、
あとDM作業でした。
女性がたくさんいてすごく緊張でした。

写真は飲みの様子。
知る人ぞ知る手羽三本の名店、ありがたやの斜め向かいの居酒屋。

本井さんがひどい酔いっぷりでした。
いやほんとひどかったです。

以下簡単にですが詳細です。

MCR 無情
下北沢ザ・スズナリ

8/24 19:30割
25 19:30割
26 15:00割 19:30
27 15:00 19:00
28 15:00
29 19:30
30 19:00

全席自由

前売3500
当日3800
割…3000
学生2000(要学生証等)

7/24発売です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
160630_1748~01.jpg

160628_1644~01.jpg

160703_1344~01.jpg

160703_1404~01.jpg

逆光、影見えず

おかげさまで終了致しました。
ご来場の皆様、関係者の皆様、
どうもありがとうございました。

次は8月スズナリにて、あのラボ2こと「無情」の再演です。


最後の最後にもうお一方ご紹介させて下さい。
写真4枚目、漫画家さんの山本さん(あとちゃんと写ってる堀くん)

書きたい事は山ほどあるのですが、
一言でいえばMCRの救世主です。
ケンシロウです。
モンゴルマンです。

多方面でお手伝いいただき、山本さんいなかったらこの公演どうなっていた事やら…ってくらいです。
本番中そでに座り芝居を見守る姿は弥勒菩薩のようでした。

ありがとうございました。
MCRのダメ人間達は嫌いになってもMCRは嫌いにならないで下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局ご紹介間に合わずに終わってしまいました本日の逆光。

堀くんと劇団員のご紹介は省略という事で、ラスト道田さん。

劇団史上最年少の二十歳。

自分の二十歳時代といえば
専門学校内で覚えた台詞の発表会レベルのお芝居をしておりました。

そんな歳でベテランでも苦労する(主に時間的に)MCRの公演をやり終えたっていうのは本当にすごいです。

危うさもかなり伺えたんですが、
まあMCRより過酷な状況は滅多にないでしょうから問題なしですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。