2009年11月28日に行われた、「奇面フラッシュvol.9 低音は下半身に響くの巻」のミニアルバムをサイトからお引越しの前半です。
この日は途中から遊びに来たスナイパー勃起氏の暴走っぷりが個人的には面白かったですw


★開幕!ウマレタママの先頭打者
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_1
Vol.8ではベースソロだったのが
今回ギターも加わって
インパクトパワーアップ!
しっかり隠してあるので無修正で載せます。



★DJ.伊藤さん
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_2
恒例のEAT MANのDJ。
お腹をすかせながらかわいい曲を
いろいろかけていらっしゃいました♪



★激!ツインドラム
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_3
向かい合って音をぶつけ合う猛者2人です!



★DJ.野口さん
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_4
DJブース一帯が和んでました♪



★魂斗王モリーダー
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_5
わるいごはいねぇがああああ~!



★Yoshiベースソロ
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_6
ベースソロと言いつつ
急きょドラムの方が参戦!
のスペシャルなステージでした♪



★セッション1回目
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_7

セッションの時のやんもさんは
いつも楽しそうでいいな。



★隆太郎アコギインスト
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_8
今回も奇面に爽やかな風をが吹きました。
…が、MCは爽やかさの欠片もなし!
…まあ深夜だからいっか♪



★DJ.びんた
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_9
いつものかっちょいいお衣装で
びしっと盛り上げてくれました!
♪ギャバ~ンあばよなーみだー



★さとレックスベースソロ
DJ PARTY 奇面フラッシュ!!!!!-vol.9_10
真剣な表情でベースと戯れる
さとレックスさんの図。


後半につづく。
AD