いろはっちの*すぼらでもできる楽しい節約Life*

2児の母。アラサー。
万年ダイエット中。
ずぼらでも楽しみながらできる節約&貯蓄方法模索してます。
めざせ!!1000万円⁉︎まずは100万円を目標に(^^)
自分のペースで無理なく頑張ります〜


テーマ:
 
♡ご訪問いただきありがとうございます♡
 
✳︎2児の母、専業主婦のいろはっちです✳︎
自己紹介はコチラ☞
 
キツキツせずに楽しく節約して
貯金もできるように家計を見直し中です。
 
フリマやポイントサイトなどで
コツコツ・チリツモもp(^_^)q
 
\☟ランキングに参加中です☟/
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

 

 

 

いつもイイね♡コメント♡読者登録♡
ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しく、励みになっております♡
 
 

↓↓↓❁❁オススメ❁❁↓↓↓

 
 

 


昨日は無事にエアコンを購入できました◎



値切り苦手な夫婦ですが、Wowでお友達に聞いたりして(笑)みんなその節はありがとーう♪(´ε` )

 

3店舗めにして、コレだ!と思うものに出会えました♡



メーカーも価格も自分の中で納得できたので、お買い上げ〜となりました(*´꒳`*)



取り付けは来月です。


そして、いずれは2号ちゃんの部屋にもいるんだなー。

出費は増える一方だ……ε=(・д・`*)ハァ…





さてさて、気を取り直して。


無印の購入品レポでも♡



良品週間、まだ開催中です◡̈*

{0464AEDA-478C-4713-B48D-B0EE8E69FC15}




第2弾で購入したこちらのファイルボックス。

{9FA28594-5866-4344-8B60-0DBB6636BB1D}



ほんとにワンタッチで簡単組み立て◎




ちょっと汚いですが、使いたかった場所はココ。
☟☟☟

{267B14A5-D935-4C26-A6A1-D3C4956B4FED}



リビングに置いてある1号くんの机の収納部分。


習い事や学校のファイルなどなど、乱雑(ㆆ_ㆆ)
しかも、オープンな収納なので丸見えなんです!!




もう要らない書類などを捨てつつ整理。


こうなりましたー◎
☟☟☟

{2377AF46-8F7C-4A61-9D8D-1C8619A932CF}




スッキリ♡

右から、
・1号の学校
・2号ちゃんの幼稚園
・家のもの

に分けてみました。


隙間にはPC関連のもの。

プリンターのインクや写真用紙など入ってます◎




なかなかスッキリーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑



あとでマステ貼ってそれぞれの中身が分かるようにしておこうかな◎





このファイルボックス、本当にワンタッチ組み立てで、開くだけ!



簡単にできましたよーー^_^




これまでに購入してきた無印グッズはこちら。


なんと、無印でタダポチできちゃう方法も♡








そして、1号くんの机。

とってもお気に入りのやつで、お披露目したいくらいなんですが…



なんせ、いつもとっ散らかっている(((; ఠ ਉ ఠ))


片付けても片付けても散らかすんです!!!



ポンポン物を置くんじゃなーい!!!


と怒ってばかりですε=(・д・`*)ハァ…





いつか…

綺麗に片付いたらお披露目しますね…( ´ㅁ` ;)





今日はポン活デーですね♡



雨なので行かないでおこうかな…


悩みますーーー。


ポン活ってなぁに?って方は、こちらのブログも見てみてね♡

▷▷▷ローソンでできるポン活って?

 


ではではーーー♡



 

お気楽主婦仲間のあなたも、しっかり者のあなたも…

\ポチっとしてくれたら嬉しい♡/
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

 
いつもありがとうございます◡̈*
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いろはっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。