美味 | ブログ

ブログ

日記のようなものです。

こんにちわ。

最近のわたしは、、。

アロマのスクールをお休みしていたぶんの振り替え(補習)に、休みが潰れてます。。

行くと楽しい。行くまでが、めんどくさい、、そんな、怠けたことをブツブツ言いながら、あきらめずに 補習を受けてます(笑)

先日は、銀座で補習でした。
数日前から、銀座といえば、矢場とんの豚カツ食わなきゃ!!と思っていて、帰りに絶対食べて帰るんだ!と強い意思をもって、いざ銀座へ。

はじめて行くスクールへ、テクテク歩いてたら、な、な、なんと! 矢場とんの近くだったんです☆

嬉しくて嬉しくて、午前の授業が終わったらダッシュで駆け込み、ロースカツ定食一丁!





美味(*^^*)
満足!!

矢場とんさんのおかげで、元気になり、また、銀座で補習受けたいな(^_^;)って、思ったしだいでした(*^^*)