4月29日(土)のきいもん | 魚屋 きいもん  ブログ

魚屋 きいもん  ブログ

-恵比寿の一軒屋-
     

昼間の街は何だか笑顔であふれていました。大きな鞄やカートをひきながら歩く姿も沢山の昨日カバンそんな様子を見ていたら自分も便乗したくなり、突如映画など観にいって、GW体感(長い休みの方もいらっしゃいますねドキドキ)。良い息抜きで御座いました。

                                 


そんな暖かな休日、お馴染みさんも沢山いらして5時の開店から楽しい営業合格このお休み中もキトキトのお魚達をたっぷり楽しんで頂けるよう、仕入もばっちりでお待ちしておりますラブラブ!

  きいもん お魚仕入情報は

     FB https://www.facebook.com/kihara.yuko.9  より