ボンっと上向きに。 | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


幼い頃はお尻が大きいのが悩みだった私。
出来るだけ目立たせないようにと
女の子なのに
ちょっと腰パンしたりしていましたキョロキョロ

ですがアラサーになった現在、
子どもを3人出産したからか
年齢の問題なのかお尻が無い…。
ひどく垂れていて
太ももとの境なんか無いんじゃないかな滝汗


補正下着とかつけて
たれぱんだ状態を卒業しなきゃなー。
でもどれつけたらいいの!?
ってなったそんな時に出会ったのがコレ。

美尻復活 ハリ艶3Dガードル




ハリ!絶対必要なやつですよね!

早速届きました♪


front


back


可愛いピンクの袋に入ってた~🤗

私、ガードルや補正下着は絶対黒派です。

実際に見てみてびっくりしたのが薄さ!
こんな薄くて補正出来る?
って疑いました。すみません💦

ただこのムシムシした暑さにはピッタリ!
通気性は抜群です♪

実際にはいてみました。
はくのはキツイ~!!と思ったけど
(水着着るときの締め付け感)
履いちゃったらストレスフリー。
程よい締め付けで動きには支障ありません✨
締め付けは全然なのに下っ腹は
スッキリしてる気がするしなんか優秀!

パンツ着用のbefore、afterも載せちゃう。

まずbefore


お尻が大きいのはスルーしてもらって…
やっぱり垂れてるよね。
下向きというか。

それでは着用後。


ボン!っと上にまとまったお尻!
今までお尻が垂れていた所には(付け根の所)
beforeより隙間があいてるの分かりますか?

このまま上向きお尻になったら良いな😊

洗い替えにもう1枚欲しい…。
履き心地が良くて既に愛用しています♪


SHIROHATO様よりモニターさせていただきました。
ありがとうございました。

SHIROHATOファンサイト参加中

(コントランテ)ContRante 美尻復活 ハリ艶3Dガードル