くまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



8/15~16

恒例のわれまんお泊まりラブラブ!ドキドキ


二日間で思いっきり
夏を堪能しました



まずは
花崎水上公園行ってきたよ音譜




で、
場面で帰りに銭湯ww







風呂上がりの
フルーツ牛乳…得意げラブラブ

おいしかった~




帰宅ったら
うちの部屋で各自仮眠タイム笑

自由ですねーo(^o^)o笑



夕飯は近所のかっぱ寿司





からの
近所の公園で花火





そして
宅呑み!

…なんだけど
みんな眠すぎてあんま盛り上がらなかったとゆー笑


予定でゎ
ケツ出しちゃうくらいおもいっきり酔っぱらって、←
wiiを夜な夜なやるつもりだったんだけどしょぼんハートブレイク

おば達の体力は限界だった笑







長澤寝相悪すぎわろたwwww
&ベッドとられたww









次の日ゎ
10:00くらいに起きたんだけど、
2:00くらいまで動かずぐーたらしてたww

みんな二度寝してるし笑


自由ですねーo(^o^)o笑




やっとのこと
スイカタイムさくらんぼドキドキ




夏ーー!
めっちゃうまかった!




最後は長澤のバイト先に
みんなで行って

夕飯すませて帰宅!







こんな二日間でした






お泊まり何回目だったのかなー

だんだん自由度あがってくるよねo(^o^)o


2日目の朝~昼とか
数時間ほぼ喋らなかったしww



それほど
らふな関係と言うことですね(^o^)




二日間濃すぎて
写メのせきれなかった笑






充実した夏休みなうニコニコ











Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード