十数年前に半年くらい付合って、その後はずっと友人関係と
なっているヤツがディズニーリゾートで働いている。互いの
職場が近くなり終業時間がほぼ重なった昨夜、自動車通勤を
しているヤツのクルマで舞浜から茅ヶ崎まで送ってもらった。
朝は強風による交通機関の乱れで、ハラハラしながらの通勤
だったので帰りはラクラク。クルマだとディズニーリゾート
を後にして、お台場、羽田空港、横浜と都会の夜景の美しい
場所を次々に通過し、湘南に至るというキモチの良いルート。
渋滞しなければ1時間強だし、たまにはクルマで行っちゃう
のもいいかもなんて思ってしまった。

地元に着いて今の彼も合流してファミレスで3人そろっての
会食。昔の彼と今の彼は前から面識はあるのでごくごく普通
に歓談して楽しい時間を過ごした。

昔の彼も今は5年付合うダーリンがいて、それまでの派手な
オトコ遊びも一切封印して羨ましいほど幸せに過ごしている。
自分が付合っていた当時はヤツがすごく大好きだった。今は
恋愛感情は一切消えてホントにいい友達になった。

ここまで書き終わって、どんなタイトルをつけようかと考え
た。最初は「昔のオトコ」にしようかと思ったけど、なんか
ドラマのタイトルみたいでしっくり来なかった。という訳で
昨日の会食から頭をよぎったのが今回のタイトル。今どきの
子には意味がわからないんだろうなぁ・・・・
AD

やっちゃった

テーマ:
今夜誘惑に負けた…。目の前で極小競パン姿の♂にモーションかけられたら…。そんなシチュエーションになるような所に行くのがそもそも誘惑に負けてるんだけど。でも、競パン擦り合わせながらも、頭に浮かんできたのは彼氏のこと…。あんまり集中が出来なかった…。

で、すっかり帰りが遅くなって、東京駅にまわって最終ライナーに乗り込んだときに、特に約束していた訳でもなかった彼氏からお誘いメールが届いた。なんてタイミング悪いんだか…。
AD

スィート10

テーマ:
彼氏との「はじめまして」から、今日で丸10年が経過した。長いようで、あっという間だったような…。これからも一緒に歩んでいければと思っている。今日は会えなかったけど、今度お祝いしなくちゃな。
AD

テーマ:

昨日は彼氏と出会って丁度9年目を迎え
た日だった。たまたま一緒に食事をして
いた最中に、ふとした会話からそのこと
を思い出した。

ゲイ活動を始めてからは、出会いと別れ
を繰り返し、遊び呆けたりしていた時期
もあったが、9年前のこの日が落ち着い
たゲイライフの幕開けだった。

会うたびのセックスも別れる際のキスも
いつの間にかしなくなった。同棲もした
ことがないし、毎日電話やメールをする
訳でもない、付かず離れずの関係だけど
見えない絆はますます深まっていると思
っている。

最近は食事してそのままバイバイという
パターンが多かったが、昨夜は朝方まで
愛し合った。お互いアラフォーになって
しまったけど、まだまだ元気だ。

手紙

テーマ:

ひきだしの奥に、もう12,3年前に当時
付合っていた彼氏から受け取った何通
かの手紙がある。その手紙を何の気も
なく読み返してみた。

彼からの心がこもったその手紙からは
オレをどけだけ愛してくれて信頼をし
てくれていたのかということが今にな
っても十分に伝わってきて、心が熱く
なってしまった。

彼とは今では疎遠になって音信不通に
なってしまったが、元気にやっている
のだろうか。

勿論、今一番大切なのは今の彼氏だし
ずっと付合って行きたいと思っている。

でも、この手紙は捨てられないや。