SEXY

テーマ:
ダル

プロ野球に関心の無い婦女子の間
でも、知名度抜群なのが日ハムの
ダルビッシュ有投手。日本人とイ
ラン人のハーフでなかなかのイケ
メン野球選手だ。

そんなダルビッシュがanan誌上で
ヌードを披露しているという。表紙
からこのSEXYショット。中身に
も興味津々だけど、書店の女性誌
のコーナーで立読みするのも何だ
か気がひけるんだよなぁ・・・。
AD

タイ人の動画

テーマ:

GOLF&MIKEの動画に続いて、またタイ人
2人組の気になる動画を発見。

「コンドームとローションを使いましょう」
という啓蒙広告だけど、良く出来ていると
思う。何ともいい雰囲気。最近こんなシチ
ュエーションご無沙汰だし・・・。
AD

GOLF&MIKEが日本でデビューした。テレビ
でもデビュー曲の「ニッポンアイニイクヨ」
のCMをよくみかけるようになった。

なんでもCDを買うと明日都内で行なわれる
握手会に参加ができるらしい。明日仕事だ
から行けないけど。

この曲の動画を発見。日本語歌詞をそつなく
歌いこなしていて、上手だ。日本人だと言わ
れればそうかなという感じもする。ただ最後
に「アイシテルヨ」という歌詞だけが「アイ
チテルヨ」に聞こえるのは外人っぽいかも。

果たして日本のヒットチャートを賑わす事に
なるのだろうか。
AD

立派に成長

テーマ:

雑誌「Tazan」を立読み。三宅健の鍛えた
キレイなカラダが拝めちゃう。でも買おう
とまでは思わなかったけど。

カラオケでV6のデビュー曲の「MUSIC
FOR THE PEOPLE」を歌うと当時の彼らの
姿が出てくるんだけど、その頃の三宅健は
どうでもいいただの子供。森田剛のほうが
カワイイ感じがした。

そして12年後の現在。おいしそうな青年
に成長しましたな。健ちゃん。

Ar-Rhung

テーマ:
Ar-Rhung

RSプロモーションの新人歌手 Ar-Rhungくん。
見た目は好印象。曲を試聴してみたら、曲調は
タイポップスの王道を行く感じで、歌声もいい
感じ。CDとVCD買っちゃおうかなぁ。

DAN&BEAMも新曲が出るようだし、まとめて
注文してしまおうかな。