かすみんの宝島


   チャーハン&炒め物です音譜


  昨日は帰宅してからドラマを一気に見て目


  「ダンディ・ダディ?恋愛小説家・伊崎龍之介~」

  面白かったぁ音譜

  でもあんな優しい父親ほしいかもニコニコ


  なんて思いながら見てたら7時になっちゃってべーっだ!


  あわてて作ったので、簡単料理になりましたぁ~


  チャーハンは、ねぎ、きゃべつ、豚ひき肉が入ってます!

  味付けは中華味の素としお、こしょう、しょうゆです!


  炒め物は「豚肉、えのき、あぶらあげ」

  味付けは梅味です!

  「しお、こしょう、しょうゆ、ほんだし、水、梅干し」

  あっさりした炒め物になりましたぁ!


  炒め物はちょっと醤油を入れすぎて(^_^;)

  しょっぱめになってしまいまいた(>_<)


  でもチャーハンがあっさりしてたので、

  両方でちょうど良い感じになりましたぁにひひ


  さて、そろそろ仕事のお時間ですガーン

  今日も頑張るぜぃグッド!