【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡


テーマ:

こんばんは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


三連休の初日みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日黒染めいたしました。
{00D1594B-AE30-46EC-84F1-84F29D0E173A:01}


ん?違和感?
実はあまりないです。笑

髪の毛も少しカットしてトリートメントもして頂きました♡

初めて行った美容室だったんですけど荒木さんっておにいさんがかっこ良くてまた行きたいな~なんて思ってしまいました。(単純。笑)

結構お兄さんのカット気に入りました♡笑


そして!昨日買ったものは!
お洋服の欲しさより優先出来たものは看護図書3冊でした!

少し成長しました(´0`)なんと3冊で1万超え。

でも勉強頑張ろうと思います!


今からランニング行ってまいります!痩せたい!痩せますよーに!あーめん!笑


ではまた更新します\( ö )/ばーい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高石夏帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。