福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士であるホーム・ロームが、全く未経験で開業し、雨ニモマケズ・風ニモマケズ頑張る日々のホッと一息をつく、気楽に書き綴った(たまには役立つ?)ブログです。  


テーマ:

 

 

福島県福島市の社会保険労務士(社労士)・行政書士のホーム・ロームです。

昨日は書類を届けに来所されたお客様が一人、本日は夕方に電話連絡をする予定があるだけで、予想通り電話も掛かってこないのでまさにデスクワーク日和です。まったりと仕事をしています。

GW明けの予定が詰まっているので、休みボケの状態にならないように注意しないといけませんが、ある程度仕事は予定通り進みましたので一安心です。

 

 

 


                          

看板を新しく設置しようと準備を進めています。

今設置しているものは業務一般が表示されているものなので、広告宣伝よりも単に事務所があるという意味あいだけです。

今度設置予定のものは、『相続』『遺言』特化したものです。

看板を見て依頼する人のエリアは決まっており、遠くに済んでいる方からの依頼があるわけではありません。エリアを考えると『相続』『遺言』に特化した方が宣伝効果は上がります。

士業者は厳めしいものを好む傾向がありますが、それでは一般受けはしませんので、今回はイラストが入れてあります。イラストを入れることで看板の印象が柔らかくなってきますので、効果に期待したいと思います。

 

          行政書士・社会保険労務士(社労士)   菅野法務労務事務所

 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福島のサムライ/ホーム・ローム@行政書士・社労士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。