福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士であるホーム・ロームが、全く未経験で開業し、雨ニモマケズ・風ニモマケズ頑張る日々のホッと一息をつく、気楽に書き綴った(たまには役立つ?)ブログです。  

○事務所案内
    行政書士 社会保険労務士 菅野法務労務事務所

       ・会社設立 ・各種許認可申請   ・相続  ・遺言書 ・契約書
       
・内容証明  ・会計業務(記帳代行) ・労働社会保険各種手続
       
・就業規則、諸規定作成  ・労務管理

  ※他士業(弁護士・司法書士・税理士等)とのネットワークにより、幅広い相談に対応
    相談無料です。事前にご予約ください。 電話 (024)502-5070
                    所 在 地 〒960-1241     福島県福島市松川町字石合町21
                    営業時間 9:00~18:00
                    定 休 日 土曜・日曜・祝日・年末年始 
                   ※営業時間外・休日も対応が可能ですが、事前にご予約ください。  

  詳しくは →
  菅野法務労務事務所ホームページ  
相続・遺言サポート  会社設立・運営サポート
           
内容証明サポート    菅野法務労務事務所オフィシャルブログ      

   







テーマ:

 

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士(社労士)のホーム・ロームです。

明けましておめでとうございます。

ついに新しい年がスタートしました。

慌ただしい年末でしたが、正月はまったりと過ごしています。

正月三が日もあっと言う間に終わるでしょうが、今年の計画でも立てるとします。

今年も宜しくお願い致します。


テーマ:

 

 

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士(社労士)のホーム・ロームです。

 

平成29年12月29日~平成30年1月3日まで年末年始休業とさせていただきます。

 

と言っても事務所大掃除と電子申請をやる予定ですので、表面上は休業ですが裏の方では業務を行っております。(ですので、電話対応もできません。)

 

年内業務完結予定でしたが、当初の予想通り相続案件1件が年を越すことが決まりました。

 

今年一年ぬるいブログでしたが、来年もこのような感じで続けていこうと思います。心境の変化によっては、投稿件数が増えるかも知れませんが。

 

それでは、皆様も良い年をお迎えください。

 

 


テーマ:

 

 

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士(社労士)のホーム・ロームです。

 

11月も終わりが見えてきました。ブログの投稿も久しぶりです。誰しも年末を意識するためか、仕事も駆け込み依頼が増えてきています。

 

現在相続、建設業、就業規則関係の依頼が入っており、年内完了を目指しています。

 

本日はデスクワークとなりました。

 

12月に入ると雑用も増えてきますので、ある程度の余裕を持ってスケジューリングをしないと。バタバタしたまま、年末を迎えることになってしまいます。

 

来年の手帳を買ってきましたが、今年の手帳はどうも使いにくかったので、別の手帳に変更しました。

 

のこり1ヶ月スッキリとして年末年始を迎えられるようスパートです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。