お世話になりました!!

テーマ:

この度、あの空の彼方へでお世話になる事になりますた( `・∀・´)ノヨロシクー


本当にNAPさんには大変お世話になり、皆さんのおかげでファンタももう101の爺様です(ノ∀`)


NAPの皆さん、今まで本当に有難う御座いました<m(__)m>


またどこかでお会い出来る事を楽しみにしております(^p^)



AD

フレキ攻略の巻!

テーマ:

CRSさんの2-2クエ(フレキ)戦闘中の出来事!


ご・・・五門さん!床にめりこんでるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



遥かなる英雄-フレキ1

どうやって攻撃してるんだ!(  ゚ ▽ ゚ ;)


そ・・・そうか!フレキの弱点は足元なのか((((((ノ゚⊿゚)ノ



遥かなる英雄-フレキ2



っとまぁ・・・久しぶりにINしてた五門さんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






AD

久々の更新!

テーマ:

まぁ・・・なんと言うか、毎日が石クリキュブの日課をクリアして、黄昏素材等


の販売部担当(ナイナイオカチャン)の思わぬ売りさばきのお陰もあって、今


現在はなんとかコインをキープしている状態ですが・・・いつまでキープ出来


るかは見当もつかんヽ(`Д´)ノ


最近は、たま~に99D仙と黄昏3-2に連れて行ってもらって、肉吊り・マラ


ソン・範囲・カット等勉強中ですが・・・・・・・


QPが幾つあっても足りんぞ~~~\(*`∧´)/


3-3にも行ってみたいので、誰か連れてってくれ~ヽ(`Д´)ノ


ってまだミリかな・・・・・もうちとHP上げてからにしよう。(´д`lll)

AD