オースク出走表確定予想

テーマ:
◎14
○3
▲2
△10
☆7.12.16.17

{95A19CED-639A-4A11-A18E-5C98BE11ADA1}


◎14番リスグラシュー

このレースと相性の良いサンデー系
2400mと、ハーツクライも○


○3番ソールスターリング

サドラー系のフランケル産駒に
距離適性の不安視はソールに限らず
1600mの強い牝馬というイメージのオースクなのでどーでもいいかと


▲2番フローレスマジック
△10番ブラックスピード

このレースと相性抜群のディープ産駒は
マジックとスピーチだけ
どちらかの二頭は馬券内率高いかと


☆7番ディアドラ
ただ岩田ジョッキーが好きなだけなのと
前走シンガリから6着まで持っていった
差っぷりはオースク適性○?


☆16番アドマイヤミヤビ
先週のヴィクトリアマイルのルメール騎手
ならばとデムーロ騎手のG1はやっぱり怖い


☆17番カリビアンゴールド
ステイ産駒×父母ダンチヒ
前走後ろの方でコチャコチャしつつ
最後の直線外からいつの間に2着
血統からもタフそうだな〜
最後の直線イキそうだな〜


恐らく配当は

2.7.10.17がおいしい配当だと思うので

14番軸ワイド流し

3番軸ワイド流し


の、予定は未定



競馬ランキング


恋愛スタイルランキング

KLAN競馬ブログランキング
KLAN競馬ブログランキング


メモ自転車競馬ダイエットも更新中メモ

目黒の自宅〜うま女の自宅の調布まで

{3D76E544-1BD9-446D-8841-C482258BA52A}


品川区の職場〜うま女の自宅の調布まで

{7C4262C5-288E-469D-B51E-923817653AA8}


肥満防止を心掛けながら
自転車生活を楽しんでいます


馬競馬の予想は下記を参考にしてます馬

AD