2011-10-30

おうちが一番

テーマ:里帰り2011年

毎回恒例の姉さんの手料理。

がしかし、真相は姉さんだけの手料理ではないのだった。





お兄さん(姉さんのダンナさん)もおいしいご飯を作るため仕込みます。

他の家庭は知らないが、こちらでは男性陣も積極的に料理に参加。

ダンナが料理が得意なのも納得。




遠い日本から来たわたしたちに美味しいものを食べさせることが幸せな姉さん。

いつも、いつもありがとう!



オークントムトム!カンボジア



ダンナの大好物の魚も焼かれてます。



オークントムトム!カンボジア


さあ!食べるぞ!!


オークントムトム!カンボジア


こ、これはっ!?

ご飯じゃないのよ、アリさんになる前です。

無理やり口に押し込まれたけど、悪くはない。

でも、やっぱり見た目でダメだぁ。。。



街中で外食すると以前よりかなりお金がかかるようになったので、

こんなにたくさんの料理を大勢で食べられるのはお家ならでは。

食事の香りに誘われて近所の人も次々立ち寄る。

美味しいねぇ~、楽しいねぇ~

やっぱりお家のご飯が一番だね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

khmlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。