優しい世界・50過ぎても中2病@日本ヤバい!

いつも空騒ぎでごめんね(^_-)-☆


テーマ:

終局バトル、第一ラウンド


なんかよくわかんないけど、最終決戦、始まりました。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
¥4,618
Amazon.co.jp

・「極み」を求めるブシドー。

・激突の後、00に敗れるマスラオ(スサノオ)。刹那はブシドーに言う「生きるために戦え」と。

・「純粋種として覚醒した」刹那。

・トレミはヴェーダの位置を捕捉。場所は月の裏側。直径15キロ。

・CB殲滅のため、アロウズ艦隊集結。イノベイターとルイスは別行動。

・トレミに補給艦が接触。0ガンダムも持ってきた。

・最終決戦へむけて決意を固める刹那たち。ラッセも復帰。

・マリナたちも宇宙へ。

・イノベイター、全戦力を集結。

・「武士道とは…」自問するブシドー。

・刹那に花を渡すフェルト。ガンダム各機出撃。

・アロウズとCB、激突。

・トレミに特攻をかけるアロウズの艦艇。それをライザーソードでぶった切る刹那。

・粒子かく乱フィールドが展開される。ミサイルと近接戦闘のみが有効。

・トレミに肉薄する敵MS。

・そのときカタロン艦隊が出現。形成逆転。

・アロウズの輸送艦隊を指揮するマネキンも、アロウズに叛旗を翻した

・その混乱のなか、トレミとカタロン艦隊はアンチフィールドを突破。アロウズの旗艦を撃破!

・遠くから戦闘を見守るシーリンとマリナ。

・一方、意図をリボンズに見抜かれたリジェネはリボンズの眉間を銃で打ち抜いた…。


というわけで、粒子かく乱フィールドの波乱はあったものの、CB・カタロン・マネキン連合は、ついにアロウズ主力を撃破し、金髪デブのアーサーさんも、逝ってしまわれました。


カタロンとマネキンは、サプライズのつもりだったんでしょうけど、唐突感も否めないっすね。


第2ラウンドは対イノベイター戦なんでしょうけど、Cパートで、まさかのリボンズ射殺。でもたぶん、クローンとかがうじゃうじゃ出てきそうな予感(予告に出てたし)w。


刹那のセリフで、第一シリーズからの総括がなされてましたね(あくまで刹那の見方だけど)。


あと、0ガンダムがなんかやらかしそうな予感です。


おっとそう言えば、炭酸くんもひさびさ復活w。


今日はちょっと疲れてるんで、ここまでm(_ _ )m


次回「命の華」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒークンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。