優しい世界・50過ぎても中2病@日本ヤバい!

いつも空騒ぎでごめんね(^_-)-☆


テーマ:

美海の明日…


いよいよ話もクライマックス…かとおもいきや、また恋の花がひとつ、咲いちゃいましたw


鉄のラインバレル ラインバレル オーバードライブ 城崎 絵美ver. (1/144スケールプラスチックキット)
¥3,145
Amazon.co.jp


<軽いまとめ>

・国連で宣伝活動をおこなうイズナ・シズナ。でも効果なし。

・一方、マキナも自分も絶不調の美海。

・浩一が、そんな美海に優しい言葉をかけると、恋愛フラグがピキーン!

・国連からの帰り道に、加藤機関の襲撃をうけるイズナシズナ。国連軍も攻撃してくるし。

・救援に向かう美海や浩一。

・味方のピンチに、ハイパーモードを発動させ、マキナの損傷を一気に回復させた美海は、敵に捨て身の攻撃をかける。

・あわや美海自爆? と思った瞬間、浩一が、絵美の介在なしでラインバレルをBモードにし、彼女を救い、敵を倒した。

・JUDAでは、絵美がプロジェクトJUDAを解析し、空中戦艦(?)フラッグを発進させた。

・そして山下クンは意味深発言。


というわけで、今回は、JUDAガールズの一人、ちょっと大人しいカンジの美海さん話でした。


でも浩一に2回もキスしたりとか、なんかスゴいんですよねw。

浩一をめぐっては、すでに絵美vs理沙子という女の戦いが勃発してるのに、これにさらに美海が参戦となると、いったいどーなるんでしょーかw。


っていうーか、プロジェクトJUDAの話なんて、先週あったっけ。ぜんぜんおぼえてないしw。

今後は、御崎町から飛び出して、世界を舞台に大暴れですかねー。まあ、残すところ、あと5話か6話だし、そのくらいの変化はあってもいいかなー。


というわけで、今回もラブとシリアスのバランスが微妙なラインバレルでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒークンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。