var facebook_btn = '';
2012-03-02 17:00:00

ようやく・・・育ってきたよ!

テーマ:ブログ

だんだん・・・春が近づいてるラブラブ


日によっては、まだ寒い日があるんだけど・・・あせる


畑には、春がやってきているようですラブラブ!


まる米の楽ちん人生

心配だった・・・・玉葱さんもラブラブ


まる米の楽ちん人生

がっちり・・・・しっかり・・・・・大きくなってきましたラブラブ!


この感じだと、6月には、大きな玉が出来そうですラブラブ!



まったくもって・・・・・葉だけだった


ブロッコリーもラブラブ


まる米の楽ちん人生

ここにきて、ようやく顔を出し始めたよラブラブ


まる米の楽ちん人生


わぁ~~い


わぁ~~い



もうすぐ・・・・・食べれるどぉ~~~ラブラブ


美味しくなぁ~~れドキドキ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

まる米さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■日本未来農園 『農』と言える日本に一緒にしませんか?さんへ

はい!ぼちぼちです(#^.^#)

7 ■無題

順調に育ってますね♪

6 ■coさんへ

そうだね!
今日あたり、お天気もいいので
また一段と・・・伸びると思うよ!
もう直ぐ、もう直ぐ(#^.^#)

5 ■無題

すくすく育ってますね!
今見ただけでもいい感じじゃないですか!

4 ■ボーズさんへ

おおお!
そっかそっか、高知は既に
夏なんじゃ??(笑)
ポカポカ陽気が恋しいです!!

3 ■踊れ‼農業わかばマーク→(育゚3。)さんへ

んなことない!!!!
その美貌と・・・
その喋りがあれば・・・

天下取れる(笑)

2 ■無題

ハイッ!
こちら 高知西南部でも 春のきざしがッ!!

届いておりま~ッス!!

温かく なるのって なんかホットしますよね(^O^)

1 ■無題


いくに春はきません←

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。