0x000000F4

テーマ:
先日担当したパソコンの症状、立ち上げようとすると
ブルースクリーン・・・
ほんと嫌な画面ですよね・・・

で、調べてみるとどうもHDDの故障のよう。
ディスク取り外してチェックかけてみると
不良セクタだらけ。。。
ということでメーカー保障期間中だったので
すぐHDD交換へ!

で今日またまたブルースクリーンの
パソコンの問い合わせが・・・

ブルースクリーンの内容を読んでもらうと
同じコードが・・・

機種を聞いてみるとこれも同じ・・・
まだ導入して間もない機種に
同じ症状が・・・

他の会社でも同じ機種で同じ症状が
出ているとの情報もあるので
この機種に何か問題が?
AD

復活!

テーマ:
ほぼ閉鎖状態でしたが、ぼちぼち復活することにしました。
いろいろ公私共に忙しく、ブログまで関わることが
できず、やっと落ち着いてきたので再開しようと
思ったわけです!

更新頻度はそんなに頻繁ではないかもしれませんが
お暇であればお付き合いいただければ幸いです!
AD

そろそろ

テーマ:
何ヶ月ぶりのブログでしょうか???
一時体調崩して、その他諸々で
更新するテンションが下がってしまい
なかなか意欲がわかなくて。。。

いきなり言い訳&後ろ向きですね。

そう言いながら、ツイッターは
つぶやき続けていましたが。。。

でも少しではありますが
ブログへの意欲も戻りつつあり
CADのイベントや事例なんかも
いろいろあるので
またすこしづつですけれども
書いていこうと思っています。

自分にプレッシャーかけたくないので
更新ペースはまちまちになりますが。。。
AD