チャリティライブに行って来ました~ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

6月2日 なんば Hatchおねがい










「斉藤和義 熊本地震復興支援チャリティ
弾き語りライブ」
に行ってきましたキラキラキラキラ

  お出迎えしてくれてるくまモン





急遽決定したライブ
チケット取れるか心配したけど







私、ツイてました好

残念で、泣いたお友達もたくさんいたよね

Hatchは二度目かな、三度目かな

いつものところ
だって、前や真ん中に行くと

きっと、耐えれなくなるから(笑)


楽しかった
とってもいいライブだったよWハート

サプライズゲストに奥田民生さん
偶然大阪にいて、LINEで話して
来てくれたんだっておねがい



そして、もちろんツアーメンバー

そして、そして
くまモンLOVE

くまモンも一緒にステージでエアーギター
ダンシング(*'∀`*)v


ライブ終わってから、くまモンの撮影会

くまモン、大人気だった上げ上げ






ほんと、楽しかった
そして、じーんときたおねがい


みんなで何かをするっていいね
チャリティのタオルは売り切れで
買えなかったけど

募金したよ
少しだけどドキドキ



頑張れ熊本、頑張れ大分アオキラ

届けみんなのこころアオキラ





今日もありがとうございます  ランキングに参加していますリラックマ


ポチっとよろしくお願いします   励みになりますキティちゃん




にほんブログ村