楽しかった覚王山秋祭り!! | カオソーイ通販奮闘記

カオソーイ通販奮闘記

タイ料理の新定番「カオソーイ」(タイ式カレーラーメン)をネットショップで販売する”サワディー家”のブログです^^


カオソーイ通販奮闘記



カオソーイ通販奮闘記

覚王山祭り、めっちゃ楽しかった!!
昨日は朝からしばらくは、身内・常連さんばかり続々とご来店。

「カオソーイが出店してないと、何食べていいかいつも困る」
と、嬉しいお言葉。
...

その後も、いつもお馴染みの皆さんが来て下さって
楽しい嬉しい一日でした。


その中でも嬉しかったのが、


なんと


ご近所さんが来てくれたこと。


お顔ははっきり覚えていなかったんだけど、どこかで会ったような気がするなぁと思って

「前にも食べてくださいましたか?」と聞いたら


「私、御膳洞なんです!(あなたの)お隣のお隣に住んでます!」だって!!

(御膳洞っていうのは町名です^^)




サワディーカーの車体に書いてあるURLを見て、覚王山祭りへの出店を知り
食べに来て下さったそう。


ケンさん家の周りには、私と同年代のママさんが多くて賑やかなんだけど
私はまったく交流してなかったので
今回、食べに来ていただけたことがなんだかすごく嬉しくて。

これからが楽しみだな!


おかげさまで、昨日は全て完売。

今回、仕入れや仕込みのやり方について
いろいろ改善点が見つかったので、次のクリマはもっとレベルアップ出来るように今から考えなきゃ♪


みなさま、ありがとうございました~o(^▽^)o