1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-16 00:39:40

☆大阪~☆

テーマ:ブログ
こんばんはぁキラキラキラキラ




今日はお仕事で大阪へ行ってまいりました新幹線




久しぶりの大阪だったけどゆっくりできず残念あせるあせる




さぁさぁ明日は有楽阿野店サンにお邪魔しますよニコニコ




先週はせっかく遊びにきてくれた方がおりましたが写真とれずでホントにごめんなさいショック!




また会いにきてくださいねニコニコラブラブ




それではおやすみなさいキラキラキラキラ




khaos-naomiさんのブログ-201110101534000.jpg




ドキドキNAOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-09-30 18:19:26

☆楽しすぎる撮影☆

テーマ:ブログ
今日は広告撮影でしたぁカメラ




いつも大好きなメンバーと楽しく撮影~音符音符




撮影の合間に~キラキラキラキラ




khaos-naomiさんのブログ-201109301159001.jpg




あいチャンとメンズモデルの伊藤氏ニコニコ音符




そしてそしてアップアップ




さらに伊藤氏と合間に得意げ




khaos-naomiさんのブログ-201109301327000.jpg




モデルからピエロに転職ニコニコ音符




こんな楽しい現場ですがお仕事はちゃんとしてますよぉパー




あと今日はすごく嬉しいことがもう1つあったんですひらめき電球




またアップしますニコニコ




ドキドキNAOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-09-24 22:43:57

☆お久しぶりです☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんはぁキラキラキラキラ




お久しぶりですラブラブ




皆さん元気でしたか!?




ナオは…




元気ですラブラブ




明日は有楽でボンバーガールニコニコ音符




久しぶりのけいこちゃんと一緒ッニコニコドキドキ




明日は口田、砂川、駅前の3店舗をまわりまーす音符




皆さん会いに来て下さいねニコニコ




ドキドキNAOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。