1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 13:28:44

新店舗情報♪

テーマ:あじゃり
毎度ありがとうございます♪



この度、2月下旬にoriginal intention5店舗目を立ち上げる記事をアップした所、店名と場所を教えてくださいとの問い合わせを多数ご連絡をいただきました!!



店名は‼️














また後ほど〜♪















場所は‼️














長野市稲葉















優勝軒様の跡地で営業いたします✨








お楽しみに(^ ^)
{A7570DED-F403-4326-B6F5-18FFCAD11264}

{ADB9F56D-0B51-443B-A509-4DFA6C4859E8}

{C369019F-B7C1-44B6-A842-38E7A1852E07}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あじゃり」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-11 15:53:03

鶏ダルマ完成⁉️

テーマ:あじゃり
今年新しくダルマを買い
{37A10B5E-4C8D-42A5-B573-C851BD374984}

来年は酉年だからと白ベースの達磨に赤文字!!




これでも充分なんですが




酉年だし鶏白湯ラーメン屋だし(笑)





という事で

{9327724F-51BC-4638-AB65-7BE10C93059D}

ニワトリにしちゃいました(笑)





今年もどうぞ宜しくお願い致します!!





Facebookの【長野市でラーメンを食べたらUPする会】というページをご存知でしょうか?
名前の通り長野市でラーメンを食べたらFacebookページにアップしてお店の情報や情報交換の場としてページが作成されております!!




年に2回程オフ会があるのですが、
第一回目は気むずかし屋さん
第二回目は空さん
第三回目は麒麟児さん



そして第4回目の会場に
【麺匠あじゃり】にてオフ会をやる事が決定いたしましたー✨
{D1E9FB63-C390-4396-839E-C3A28153A5C9}

{5E34EFAC-6F43-46D2-89E3-6E3844A3B510}

定員40名程になります!!




Facebookやってる方是非ともグループに入っていただきオフ会参加してください♪




宜しくお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-10 11:49:54

本日発売♪

テーマ:あじゃり
500円なっちょvol.9が本日コンビニ・書店にて発売です!!



今回も麺匠あじゃりと姉妹店3店舗掲載されております♪
{88B08ED4-043F-41B5-A61E-D1D1A36A5EF6}

{D35D01FD-36F5-4470-B4AD-200903DA9143}

明日から3月末までの使用期限となっております✨

宜しくお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-08 17:45:07

松本あめ市2017

テーマ:麺彌まめ虎
今年も無事に終了いたしました♪




毎年売り切れになるので今年は大量に仕込みして挑みましたが今年も無事完売いたしました✨



松本の皆さまいつも暖かく迎えてくださり、また運営事務局様、出店者様も暖かくまた、協力的で熱い松本あめ市でございましたm(_ _)m
{3ED95507-76DD-4CB9-81F7-28F4F9AC1DAA}

{3702494E-80D6-4E74-ACC2-C306DED0F188}

久々のイベント参加で足の震えが止まりません(笑)




ありがとうございました!感謝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 10:57:37

新年1発目の本日の気まぐれ

テーマ:あじゃり
おはようございます!!


新年1発目の本日の気まぐれメニューはこちら


{8CDFD56E-2E98-485C-A315-0409151AD3CE}
{EC559445-FD61-4754-B586-C5FB9010B41B}



【黒溜まり中華SOBA】



本日も宜しくお願い致します!!




明日は松本あめ市でのイベントに参加致します♪
松本の皆さま是非遊びにいらしてください(^_^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。