倉敷の不動産 ★ケイ・エイチ★のスタッフがお届けするお気楽ブログです(^o^)

JR新倉敷駅北口すぐのところで不動産屋さんをコツコツしながら、仕事の合間に(^o^)コツコツとブログ更新してます。時々不動産情報公開中☆ミ


テーマ:

先日の中古物件のお知らせを配りつつ

 

数km歩くこの運動が体力不足の解消になればいいのにと

 

淡い期待を抱いているケイ・エイチの藤枝です。

 

しかしながら多少ヒールのある靴で歩いているので

 

ふくらはぎや腰に痛み、そして

 

だるさが襲い掛かるだけのようです・・・

 

やはりウォーキングはスニーカーが一番ですね。

 

 

そんな感じで先日、里庄の辺りを歩いていたのですが

 

見慣れない動物がいました。

 

ヤギ・・・やぎ

 

稲刈りを終えた田んぼの傍に座っておられました。

 

彼(彼女?)は脱穀した後の藁を食べるのでしょうか顔☆

 

元気に鳴いていて、瞬間ほんの少しだけ足の疲れが

 

癒された気がしました。(本当に気がしただけでした。)

 

動物好きなのでついつい、目を奪われてしまうのですが

 

かわいい生物に触れたい欲求は

 

休日にペットショップを覗くことで解消してますキョロキョロ

 

特には好きすぎてたまりません!ネコ

 

愛が重すぎるのか、だいたい逃げられます汗

 

そんな中で、ごく稀に出会う人懐こい猫には

 

一瞬でハートを射抜かれます。本当に可愛い。

 

(連れて帰りたくなってしまう可愛さ・・・)

 

この子は飼われている猫だったので、

 

撫でさせてもらった後は手を振って別れましたよバイバイ

 

ちょっとした癒しタイムでしたドコモ絵文字ハート

 

 

最近、ブログの内容がお仕事ばかりでしたので

 

今日はこんなところでりんご

 

ではまた~太陽

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。