小雪のブログ「お気楽♫乳がん患者の奇跡の出会いから婚約・結婚日記」

小雪のブログ「お気楽♫乳がん患者の奇跡の出会いから婚約・結婚日記」

1977年生まれ。
大きな病気と共に生き、おまけに男運がないと思って来た39年。
昨年、「こんなに合う人がいたか?!!!」と思う程の男性と出会いました。
今までの事、これからの事、忘れたくない出来事などを思い出として残しておきたいと思いブログを始めます。

Amebaでブログを始めよう!

 

こんばんは流れ星

お越し頂きありがとうござます。

 

昨年 2017年9月30に結婚式を挙げて、

今日でちょうど一年になりました。


28日は薔薇の花束を抱えて、会社から帰って来た旦那さまハート


12本の薔薇は

1年間ありがとう!
また1年後の今日が迎えられるように

と言う願いを込めてなんですってデレデレ

そして昨日、29日は2人でゴルフに行き、ゴルフ場のホテルに泊まって。

そして、本日30日は結婚式を挙げた、日光二荒山神社に行きました。




1年後、式を挙げたその日に2人で、再び二荒山神社に来られた事はとても嬉しいです。
台風の影響が心配でしたが、私達の行動時は雨がやんで、最高の2日間になりました。






 

病気の事から始まり、新婚旅行までを書いてきましたが、本日を持って終了させて頂きます。

 

乳がんの私を受け入れてくれた夫。

そして「2人で仲良く生きていってくれれば孫はいいから!」
と言ってくれた彼の両親。

私の結婚を心から喜んでくれた周りの人たち。

そして生まれた時からずっといてくれた家族。

 


想いはあふれるほどありますが、

こうして今、幸せでいられる事に感謝です。

 


ブログを通して、色々な方と知り合えた事、

そして皆様のブログを参考にさせて頂き、

最高の結婚式を挙げられた事が宝物です。

 


記録残しで自分の為に始めたブログでしたが、

多くの方に読んで頂き、本当にありがとうございました。

 

 


皆様の幸せを願って。。。

 


小雪