平川和重のしあわせブログ

単身赴任中 趣味のマラソンのことやメジャーを目指す
アーティストを応援しながら しあわせ気分を味わうブログです 
歩くと世の中まだまだすてたもんじゃないと感じる毎日です。
 (^.^)

2012年12月1日 宮崎奈穂子さんファンクラブ『チーム優しい青』 発足!メンバー募集中

 宮崎奈穂子さんと宮崎さんが主題歌を歌う『嫌われ者のラス』の製作会社

スタジオリマップを応援するチーム

そして 2014年3月16日 kado jun 武道館コンサート

 応援チーム  足長ミッシェル を 発足!

メンバー募集中  

     

http://www.facebook.com/groups/421503847899981/

情報 や 写真 動画を満載

一人ではできないことをみんなの力でなしとげることが目的

 ラジオリクエストや事務所への要望などを積極的に行なうチーム

是非 あなたも いっしょに 宮崎奈穂子さん

kado jun を応援しよう!!



テーマ:
至急です  SOS です
4/14 の桜マラソンに 4人1組 1人5kmの大会に
エントリーしたのですが 男女一組が仕事でキャンセルになってしまいました
どなたか  ご参加いたたけませんでしょうか
 是非 メッセージください
よろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年12月1日に発足した 宮崎奈穂子さんの

ファンクラブ『チーム優しい青』

150人のメンバー

事務所と本人にも なかば 公認していただいている

ゆういつのファンクラブ

メンバーには 事務所のかたもおり

親密関係が続いている。

全国まで情報を伝え、写真や動画も掲載している

サイト  公開は まだ していないが

参加は すぐに承認している。

 会長 平川和重  副会長 由町麗奈

サイトは フェイスブックで行なっている。

是非 申請して 宮崎さんをもっと深く知ろう!!

 チームサイト http://www.facebook.com/#!/groups/504231286286554/?notif_t=group_added_to_group

 

 または 平川和重 個人サイトにメッセージください

     http://www.facebook.com/#!/kazushige.hirakawa


https://www.dropbox.com/s/xs5y4a0i94yvcee/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%A5%88%E7%A9%82%E5%AD%90%E7%89%A9%E8%AA%9E%20%282013.03.02%29%20by%E6%97%A5%E3%83%86%E3%83%AC.mp4?fb=1&fb_action_ids=429812637103681&fb_action_types=dropboxdropbox%3Aupdate&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%22429812637103681%22%3A191382214319217%7D&action_type_map=%7B%22429812637103681%22%3A%22dropboxdropbox%3Aupdate%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペット処分は許せない  

でも行政で引き取って 犬猫私設で飼ったらますます捨てる人間が増える。

処分 殺戮するという現実を公共の新聞 TVで訴えかけ、

ペットを飼うという責任を重く考えないといけない  

殺戮するしかない現実をみんな受け止め、せめて 

最後まで面倒みないといけない。知り合いがこんな映画を作ってます 

別にPRするわけでは ありません 

ペットの犬が人間の子供というアニメ映画です ネットでかえます 2000円程度です 



http://www.facebook.com/studio.remap/app_331168746978166




http://www.facebook.com/studio.remap/app_331168746978166 http://www.facebook.com/#!/kimikoikegami.actress?fref=ts

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

1/14 成人式が各地で 行なわれる1/14

 今日は 関東 朝から 大雪です

  天気が荒れてますね

   最近 アメーバーブログ とんとしなくなった

  理由は フェイスブックがおもしろいから。

  前から 本名を隠すのは 何か違和感を覚えていた

 ペンネームって 二つ目の名前みたいで 気持ち悪かった


 フェイスブックは本名を名乗っている 

 親からもらった大事な素敵な名前を 大勢の人に

 知ってもらいたい。

 隠す必要なんてない。

    そう 自分は 平川和重だ!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


彼女 宮崎奈穂子さんとあったのは 名古屋駅 深夜バスの反対側

 名鉄電車口  もう終わりですか と 声をかけ

 すいませんと と 返ってきた  

そして CDならすぐに渡せます 

このCD聴いてくれませんか と 逆に聞かれた 

 一瞬 びっくりした かわいい女の子がCD を売るために必死だ

そう 単なる趣味じゃない 仕事だった

ひげおじさんを買うといったら

 アコースティク1もいい曲がいっぱいと宣伝され買いました

 明日の新幹線って聞いたら 今日の深夜バスで東京に帰るとのこと
 
自分と同じだ そういえば 何ヶ月か前 いっしょのバスに乗った女の子だった

 そして また 偶然 新宿であった 

声をかけたら 覚えていた 

平チャンさん 先日は名古屋でCD2枚も買ってくれてありがとうございましたと


 それから 私は 彼女のファンになった 

  たぶん購入したCDは彼女 宮崎奈穂子さんが一番多い 

友達やお客さん 同僚にくばった なぜか 無性に応援したくなった 

50日5000枚いかなかった挑戦 

 夏には まで チケットが 2割しか売れていない現実  

この時代 平日にテレビにでていないアーティストを武道館まで見に行く人は

いないと思う 

しかし  奇跡はおきた

 彼女の笑顔は 人を集め 

テレビ 新聞 ツイッター フェイスブック 各スポンサー 芸能人 

が ただの 普通の 女の子に 夢を持ち そして 希望をもった。

 そして 今日 武道館で 彼女は 唄った。

みんなのために じぶんのために  夢のために! 路上から武道館へ 宮崎奈穂子http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Hi5K8yqLSD8  

マラソンマン平ちゃんのブログ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週  大好きな役者の 佐々木 剛 さんの お店 居酒屋の バッタもん に行ってきました


 仮面ライダー2号 一文字 隼人  かっこよかったなーー


   ショッカーの敵  人類の味方  仮面ライダー


そのお店は 池袋から わすが15分 東急で大山駅下車 歩いて4分



 とても いい感じの居酒屋で とにかく 安い!!


生ビール 500円 ボトルーキープ 焼酎 隼人  3000円


   是非 常連になりたいお店だね  情報は下記  



 佐々木さんは つらい時期があり 悲しみを知る 大人です
マラソンマン平ちゃんのブログ マラソンマン平ちゃんのブログ

マラソンマン平ちゃんのブログ マラソンマン平ちゃんのブログ





http://superherosoku.blog59.fc2.com/blog-entry-696.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012.10.7

 滋賀県長浜 あざいお市ハーフマラソンに行ってきました


  とても 素敵な青空でしたよ


コースは ゆるやかな きれいな川沿いを走りました


   6000人 参加 ハーフは3500人  会場も広く 送迎バスも多くてよかった


    結果 2時間01分45秒  まあまあですかね


      来年もでたいなーー




マラソンマン平ちゃんのブログ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。