夢中♡

テーマ:

 

 

 

お久しぶりですパー

 

BTS カムバしましたね~音譜

 

2曲ともかなり好きですグッド!

 

冒頭の V(テテ)~ジョングクへの流れ

 

美しすぎるラブ

 

マンネライン最近、急に大人びてきて

益々・・カッコいいドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはBTSらしい曲

パフォーマンスは圧巻ですチョキ

この動きで歌える気が全くしませんが

本当に凄いびっくり

 

 

2曲とも物凄い勢いの再生回数なんすけど~ポーン

 

 

 

 

 

 

4:20頃~3人凄い良い◎

 

テテの声、落ち着くというか

凄い好きです。

そして、ジョングクの歌

サイコーグッド!

 

ジョングクは甘いマスクに

甘い歌声ですが・・

性格は、日本で言うならば

九州男児?

豪快な食べっぷりに

男気のある性格とのギャップ!?

やられます(笑)

 

人間的には、私はホソク(黄色キャップ)が大好きラブ

本当に優しい。

そして、人間が出来てると思います。

いつも元気でニコニコスタイルですが

真面目で面倒見も良く

裏では努力家・・・そして、涙もろいおねがい

とても魅力的な人チュー

 

 

 

 

 

こんな場面でもホソクの人柄が垣間見れます。

 

 

 

 

 

 

これは、何度も見ちゃう動画です。

 

年末の歌謡番組でのスペシャルステージ

60?70年?(いい加減)代に流行った曲のカバーですラブ

 

 

 

と、最近忙しいなかで活動を追ってる訳ですが

 

 

個人的には・・し、仕事が笑い泣きえーんアセアセ

 

 

ただいま私の脳内は、十代ではないかとゲッソリ

どうしちゃったんでしょうな状態ですが

↑↑↑

過去に1度もアイドルを好きになったことの無い人

 

 

なんだか(年が年なんで汗)とっても痛い感じかもですが滝汗

BTS 好きすぎるチョキwww

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

旬な人






最近、韓国ばかりだったけど

仕事中にタイムラインで流れてきた歌の動画に思わず釘付けに目

色々ほかも見てしまったひらめき電球




菅田将暉・・前から注目はしてたけれど


この人いいわ~音譜











最後に・・・








最近珍しい、「泥臭さ」が滲み出てる人間性も好感◎



魅力的ですラブラブ!



因みに娘も←高校3年


大ファンですニコニコ




見る目あるあるチョキ




AD