お久しぶりです~!

もういつの間にか5月ですね。びっくり!

4月1日から学校がありまして、ようやく慣れてきました。ブログを書く心の余裕も出てきたので、ゆるゆると書いていきたいと思います~。

全然書いてないからリハビリ必要ですねこれ…!毎回書くたびにリハビリ言ってる気がする。笑(書かなさすぎ)


というわけで近況をつらつらと。

大学、楽しいです~!
眠くなる授業とか、まだ慣れてないレポートとか。
諸々大変なこともありますが、今のところ、大学自体を嫌だなあと思ったことがないです嬉しい♡

特に忙しくはないんですが、新しい環境しかないので、すぐ疲れてしまいますけど。笑

楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、小さくてもたくさんあるので、毎日幸せです。

かのんと遊んだりね!急に誘っても遊べる近さなの嬉しいね!!



おいしかった~♡


他にも、雅美さん主催の切り絵の展示に行って雅美さんの切り絵を購入したり、はやみねかおる先生のサイン会に行ったりと、東京だからこそできることをやっています。


一人暮らしは…まだちゃんとしたリズムをつかめていません…!笑

家事をうまく回せないんです困ったね~( ´(ェ)`)
いい加減なんとかちゃんとしたい!です!

あと、まだ諸々揃ってない(衣装ケース買わないとまだ洋服ダンボールの中…!爆)ので、買わなきゃなあと思いつつ…。
めんどくさくて買えてないです…なんとか生活できちゃってるから…笑

テレビ台とか棚とか欲しい~

あとそろそろ引っ越しのダンボール引き取りに来てもらわなきゃ~(は)

ごはんは作ったり買ったり。してます。
普通に節約せずに過ごしても食費が思ったよりかからなかったので、5月は節約しつつ外でごはん食べたりしようと思います。



…え。笑 誰も興味ない私の一人暮らし事情。爆


まあそんな感じで毎日過ごしております♡


これからはこれくらいの軽さでゆるゆると更新できたらなあと思います。

ではでは今月もがんばりましょう~!