お久しぶりです(°▽°)(°▽°)(°▽°)

最近チェクリが楽しかったので、私も久しぶりにブログ書こうかな〜って自分のブログ見てみたら、前回の更新が1年以上前でした。びっくり。

驚きですね。この夏は帰省期間中以外は基本怒涛なので(今日は時間あるけど)、帰省期間中にブログがんばろうかなって思ってます!ほんとだよ!

さてさて。最近は割と嵐と距離が離れています。
もう「オタク」ではないなという感じ。ゆるーいファンです。
でも、潤くんが潤くんである限りファンは辞めないだろうな〜って思います。

今の距離感としては、
◯コンサート・イベント→応募はするけど外れても割とすぐ諦められる。遠征はしない。もちろん当たったらめちゃめちゃ嬉しいけど!(°▽°)
◯TV→見れるときに見る。録画容量が基本的には空いてないので録画できない。つまり家にいるときしか見れない。笑
◯雑誌→買わない(もし潤くんがあんあんで脱いだら買うだろうレベル)
◯シングル→買わない
◯アルバム・Blu-ray→買う
◯ナラタージュは→激烈に楽しみ
という感じです。

ほんとにゆるいファン。笑

気持ちとしては、嵐をめちゃめちゃ愛でたいし関係性に悶えたいしお金もいっぱい使いたいんですけど、
今の私には、自分の普段の生活の方が大切だし楽しいと感じているので、こんな現状です。
嵐に使える気持ちとお金の余裕がない…(´_`。)

私が嵐にいちばん重きを置いていたときって、嵐以外に何もないときだったんですよね。
嵐を絶ってしまうと本当に外の世界と繋がりがなくなってしまうとき。
だからこそ、あんなに時間もお金も気持ちもつぎ込んでいたんだろうなって思ってます。

たぶん、嵐の情報を与えられて感じること自体はそんなに私の中で変化はないです。

でも、嵐以外にお金を使わない!って時代から、嵐以外にこそお金を使いたい!って思うようになったし、
嵐が何事においても最優先!!って時代から、嵐以外も大切。みんなと遊びたいしサークルも楽しみたい。って思うようになったんですよね。

優先順位が変わりました。

なんだか割と健康的に嵐を好きでいられてるなって思っています。依存しなくなった。

まあ潤くんは一応ちゃんと追いかけているので、未満都市は録画したしナラタージュは予告編出るたびにリピしてるし99.9も楽しみにしてます。

そんな感じです!!(°▽°)


ブログも、この先もまたちょこちょこ書けたらな〜って思ってます。(たぶん嵐と関係ないことばっかりだけど笑)


ではまた帰省期間中に書きます!夏休み楽しむ!!
AD