2015年も、残り数時間。

今年もありがとうございました!


今年は、変化がたくさんあった年でした。

そんな中で、ブログもなかなか更新せず、Twitterでも自分のことばっかりつぶやき…という、私は嵐ファンとしてネットにいるのか、はたまた「私」としてネットにいるのか…って感じでしたが!

(たぶん後者)

そんな私でも、ブログを変わらず読んでくださったり、Twitterをフォローしてくださったりという方々には本当に感謝感謝です。
いつもありがとうございます。



2015年の目標は、自己肯定感を高めることでした。
キャッチフレーズは「自分のことを好きになりたい」です。(キャッチフレーズて)

その目標は、無事に達成できました。
そういう意味でもとっても良い1年だったなあ(*^◯^*)

来年の目標はなにがいいかなあ…と考えている最中です。



今年は、生きてきた中で1番楽しくて、1番幸せで、1番充実していました!

変化が嫌いな私でしたが、意外と変化も良いなと思います。

来年は、今年を上回るくらいのはっぴーな1年にできるよう、毎日の小さな幸せを大切にして生活していきたいです。




そして、嵐に関しても史上最高に充実していた!
今年の運が良すぎて来年不安になるくらいですが、来年もこの運が継続するように初詣でお願いしてきます。笑

嵐ごと、遠征ごとでは、今年もかのんに超お世話になりまして。
来年こそはアリーナ当てて恩返ししたいです♡

距離感は変わってしまいましたが、嵐も潤くんも大好きです。

そろそろ潤くんの個人仕事も期待しているよ~(*^◯^*)!





ではでは。
簡単になってしまいましたが。

2015年もありがとうございました。

2016年も変わらず、よろしくお願い致します。



2015.12.31 ゆうか
AD