2017-08-02 01:44:49

昨日の計量と今日の大内俊太朗の試合!!

テーマ:ブログ
まず...

うぉっ~!!

俊太朗の計量のブログ上げてないじゃないですか(*_*)

という訳で俊太朗のイケメン計量風景から...

なんか調子に乗っちゃったみたいで...

後で謝ってました。

しかし、頭とか下げる動きをカメラが捉えられず(単に俺の腕の問題??)にまさかのブレブレ(*_*)

しかし、調子は上々で迎えた試合当日。
相手は大場竜選手(ジャパンスポーツ)です。


試合前の落ち着きもなかなか。

入場も見違えるようです。

そして、いつも難のある立ち上がりも全く問題無し!!

なかなか良いパンチを打ちながら前に出る俊太朗。
ややポイントを奪ったか??


そして、2R目は更にペースアップ!!

ガンガン前に出てボディも強く打っての大攻勢。

ポイントは俊太朗でしょうGOODGOODGOOD


元よりスタミナには全く不安がない俊太朗です。
ペースを取り、3R目はより攻勢をかけたい所でしたが...

ポイントを奪い返しに来た大場選手の攻勢も激しく打ち合いになります。

その打ち合いのまま赤コーナーのロープ際で大場選手の右アッパーからの右ショートをもらってしまい、俊太朗の膝が揺れます。


ここぞとばかりに打って来る大場選手。

セコンド陣は『クリンチ~!!』の大合唱です

...が!!

俊太朗の耳には届かず、ガクガクの膝で打ちにいった所を当然のように打ち込まれた所でレフェリーが割って入り3RTKO負け…(*_*)

惜しい星を落としました。


今日も負け…(*_*)

ここの所、惜しい所まで行ってのKO負けが多すぎないかい??

まぁ、こういう時もあります。

でも俺は全くめげてません!!

何事も底辺から這い上がって行く最中が一番苦しい!!

しかし、ここが一番充実して楽しい時でもありますニヤリ


ここでKG大和ジムの底力を見せてやります!!


そして、ここからの捲土重来の大反攻を楽しみにしていて下さい力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


次は9月2日(土)の中野敬太のランカー挑戦です(^_^)/


一気に巻き返しますよ~ピースジロリピース


以上、今日は負けました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。