2017-07-19 08:17:11

昨日の入江の試合結果。

テーマ:ブログ
昨日は入江翔太の試合でした。

相手は一戦一勝のサウスポー・春田智也選手(セレス)です。


かなり真面目に練習する入江。

こちらがキャリア7戦でA級選手ともバンバンスパーしてきた過程を知っている私としては...

『一発もらわなければ、まず負けないだろ!?』
というのが本音でした。


試合前も落ち着いてアップ


その人柄からか、本当にたくさんの応援団が駆けつけてくれました(^_^)/



気合いの乗った良い表情でリングイン。

かの有名なロマゴン(ローマン・ゴンサレス)も応援に来てくれました...!?


そして、試合が始まると...

攻める。


攻める!!

浅めではあるもののヒットを量産。

1R目を圧倒して2R目にはボディを効かせて上に返したパンチで膝を揺らし...

さぁ、攻め落とそうといった2Rラスト5秒!!

決めの右を打ち込もうとする入江に...

これぞ『魔が差した』というタイミング&角度で春田選手の右フックが信じられない強さで激中!!

入江の右よりほんの少しだけ早く春田選手の右フックがカウンターのタイミングで衝突!!

試合を見ている時は入江の背中で隠れて見えづらかったのですが、帰ってからG+で見たら

『これは立てない!!』

という打たれ方でしたね、はい。


本当にこんな事があるのか??


という位の敗戦となってしまいました。

現実は小説より奇なり。

入江にとっては本当に大きな敗戦。

私にとってもかなりショッキングな試合となってしまいました。

しかし、これもボクシング。

というか、これがボクシング!!

ここからの入江の『もうひと踏ん張りの大反攻』に賭けるしかありません。


以上。

昨日は逆転で2RTKO負けでした(*_*)

ちくしょー(T_T)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。