2017-06-03 23:32:10

今日の水谷直人&関島優作の試合結果

テーマ:ブログ
今日はKG大和ジムが誇るイケメン&高学歴(立教大学卒業&明治大学在学中)コンビの水谷&優作の試合でした!!

水谷は連敗からの再起戦 アイアンフィスト アイアンフィスト アイアンフィスト

かたや優作は前戦1RKO勝ちからノリノリでの連続サウスポーの相手でしたニヤリ


まず、会場入りして最初の作業は…

トレーナーがマンツーマンでしっかりとバンテージを巻きます。

う~ん!!
優作は自信に満ち溢れてますなGOOD


相手は同じく1勝(1KO)1敗の新屋叶多選手(全日本パブリック)です。

そして、試合が始まるとすぐに優作はスピードの違いを見せつけます!!

サウスポーを全く苦にしない優作は次々と得意の右をヒットさせて行き、返しの左まで当て込みますピースジロリピース

正直、何回か効かせて攻め込みますがなかなか決定打に恵まれず…(*_*)

1~2Rは完全制圧!!

3R目は新屋選手も前に出て勝負してきますが、ここも優作が1枚上手!!

カウンターを当て込みラッシュ!!

しかし、この辺りで前半から飛ばしたツケが優作を襲います…

スタミナに少し陰りが出た所を新屋選手は『待ってました!!』とばかりに攻め込み微妙な展開。

しかし、ジャッジ1人位は相手につけるかな~??

っという感じで全く問題無し!!

最後のラウンドも前半でしっかりとポイントを奪って後半流す余裕を見せます。

そして、最後の最後にまた軽くラッシュ!!

勝利を印象つける感じで試合終了~。

判定は39ー37、40ー36、40ー36の文句無しの3ー0で圧勝!!

デビュー戦の敗戦から見事な立ち直りを見せた一戦となりました。

何より4Rしっかり戦えたのが良い!!

課題もしっかりと浮き彫りになり、これからの伸びしろがより色濃く浮き上がって来ました。


まだまだ伸びますよ優作は…。


当然、今のままでは新人王にはなれませんが、あそことあそこを改善出来れば十分勝負できる!!

かな??

という手応えは十分に感じましたピースジロリピース


ここからの優作の頑張りに期待です イエーイ


ここで水谷の試合の前にKG大和応援団の紹介写真です。



本当にたくさんの人数(50名以上??)の会員さん&選手が応援に馳せ参じてくれました!!

更に優作&水谷の個人応援団を加えるとかなりの人数になってましたね、はい ニヤリ


そして、なかなかの気合いで水谷直人の登場です。

相手は9勝(3KO)3敗のカンペーンペット・ゲーオクワンリゾート選手(タイ国)です。

でも、ちょっと小さかったような…(*_*)


そして、試合が始まると…

やはり連敗の後遺症からか微妙に距離が合いません苦笑

最初から
『慌てないで自分のボクシングを思い出しながら4R目位に勝負をかけよう。』
という作戦だったので、別に構わなかったのですが…

1~2R目はポイントこそ取っているものの、カンペーンペット選手のクリンチワークにも手を焼き本当に微妙でしたね、はい。

しかし、3R目に入りようやく相手の大振りに慣れたのか、カウンターをビシビシヒット!!

距離もしっかりと掴んで攻め立て、後は相手の気持ちを折るだけ!!という展開に持って行けましたピースジロリピース


そして、迎えた4R目。

左を効かせて攻めると、カンペーンペット選手がロープに詰まった所で水谷の連打が炸裂!!

たまらず崩れ落ちたカンペーンペット選手は立ち上がる気配を見せずにカウントアウトニヤリ

見事な手際での4RTKO勝ちとなりましたGOOD

そして、控え室で水谷とパシャリ!!

う~ん、おでこが微妙に上がって来てる俺と同じくらい水谷もイケメンだな…知らね~

そして、KGが誇るイケメンコンビで勝利のポーズ!!

これはなかなかのツーショットですね GOOD GOOD GOOD
(しかし、この顔で強くて高学歴って…なんかジェラシーですよね、はい(*_*))


でも、OK牧場!!


今日も勝っちゃいました~(^_^)/


そして、ここで自慢話を一発ニヤリ


今日の2つの勝利で我がKG大和ジムは…

遂に日本で1番勝率の高いジム(10戦以上試合をしているジムの中でですがね…)になっちゃいました~(^_^)/
(我がジムながら現在9連勝中で勝率84%越えって何??しかももっとたくさん試合をしているジムの勝率は60%半ばがいっぱいいっぱいですからね。)

まさかこんな名もない会長(まぁお世辞にも強いとは言えなかったしね…(*_*))の個人経営の小さなジムが一年の半分までしか来ていないとはいえ、数々の名門ジムを押さえて勝率1位になれるなんて…


本当に夢のようです!!


去年はその夢を12月まで見た所で(12月まで、これまたまさかの3位でしたが…)自主興行の『大和魂』でのまさかの1勝4敗の惨敗!!

1日で一年分負けて6位に転落したという過去を持つだけに…

『今のウチに自慢しとかなきゃいかんな!!』

という気持ち満々で自慢しちゃいます~(^_^)/


来週も山下祥希の4回戦とKG大和ジムの現在の長男・中野敬太(初代長男はライト級3位の田川智久ですよ、知ってますか!?)が日本・東洋ランカーの鈴木悠介選手(三迫)に挑戦します。

どちらも勝つ気マンマンなので、この勢いでガッツリ勝ち切っちゃおうと思いますニヤリ

以上。

今日も勝ったで~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。