2017-05-30 23:11:22

吉村鉄也の試合結果&『世界のコウスケ』の計量

テーマ:ブログ
まずは『日中対抗賞金マッチ』に出場した吉村鉄也の試合。

相手は中国Jr.大会準優勝の実績を持つヤン・スウオ選手。

なかなかの強敵でしたが、結果は…

ガチンコの殴り合いを制して鉄也の1RTKO勝ちでした~(^_^)/


まず、セレモニーから始まり…


スクリーンに大写しにされたり…

取材されたりして…

ようやく試合開始です。

そして試合開始と共にヤン選手が攻勢をかけてきて、当然黙っていない鉄也も打ち返し、バキバキの打ち合いに…

鉄也の左ストレートが火を吹きダウンを演出!!

そこから追い込む鉄也に必死に迎え打つヤン選手。

なかなかしぶとい…がっ!!

更に攻勢をかける鉄也がラウンド終盤にまたもや左ストレートで効かせ、前に出る所でレフェリーストップ!!

ちょっと早いかな!?

とも思いましたが、1R目であれだけガクガクしちゃったからな~(*_*)

よっしゃ~(^_^)/

賞金ゲットですピースジロリピース

そして、今日の鉄也の試合前の14時に後楽園ホール6階JBC事務局にて新人王予選を明日に控えた『世界のコウスケ』こと安藤教祐が計量でした。

こちらは(昨日の鉄也と違って…??)万全の仕上がりでキレキレの身体を披露イエーイイエーイイエーイ

明日はやってくれそうな雰囲気プンプンでしたよ、はい。

明日のコウスケの試合も要チェックですよニヤリ


そして!!

明日のコウスケの試合前の14時位からFM YAMATOにて我が『KG大和ボクシングジム』を紹介して頂く事になりました~(^_^)/
こんな紙1枚のネタ合わせしかしてませんが…
それにしても字が汚い!!(我ながら…(T_T))

『プロのリングで破竹の連勝を続けるKG大和』
で行くか、会員数220名を越え、女性会員数約50名を誇る
『目指すは日本一敷居の低いボクシングジム』
のKG大和ジムで行くか、正直まだ迷っています…(*_*)

まぁ、どっちにしろ大和近辺の住民の方々しか聞いてないと思いますがね…ボソ・・・

明日はそっちを頑張ってからコウスケのセコンドにカッ飛んで行きます~(^_^)/


あっ!!


やっぱり『楽しい! だけど強い!!』

とかにしとこうかな…苦笑


以上、今日は盛り上がったし最高の勝利でした!!

そして、明日もガッツリ行きまっせ~(^_^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。