2017-05-28 16:44:55

今日は角海老スパーリング大会!!

テーマ:ブログ
今日は角海老スパーリング大会に行って参りました~!!

久しぶりに6名もの選手が出場。

応援団&サポートトレーナーを加えるとこんな感じですピースジロリピース


今日はこの後拳志会なので…

短評は軽めに書きますボソ・・・

まず、トップバッターは龍世!!

ここの所、少々コンディションが良くない龍世でしたが…

地力にモノを言わせて攻めまくり圧勝!!

OK牧場ですニヤリ


次が前週にボクサー人生初のKO負けを喫した龍太です。

今日も出だしはビミョーでしたが、2R目に入りクリーン・ヒットを連発!!

こちらも危なげない勝利でした力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


中学生コンビは二人共に完勝!!



そして、次がこれまた前週にKO負けしているタケシです。

因みにボクシングを始めてまだ1年に満たないタケシの今日の目標は…

『KOされない事』

だそうです…苦笑 苦笑 苦笑

しかし、試合が始まるとビシビシジャブからの右を決めてタケシワールド全開!!

全く付け入る隙のない判定勝ちでしたとさ…ニヤリ


少年の部が終わった所で優秀賞を3名選出。

その中で何と!!

『戸村龍世』の名前が呼ばれたじゃありませんか~!!

よっしゃ~(^_^)/の優秀賞受賞です。
(真ん中だからってMVPな訳じゃありませんよ、はい。)


そして、ここからが成年の部。

まずは先日アマチュア初勝利をあげた隼樹が登場です。

相手のサウスポースタイルに少々戸惑いましたが、持ち前のパワーにモノを言わせて攻めまくり…

嬉しい嬉しい2RTKO勝ち!!


パンチがある隼樹がやっと初めてのKO勝ちとはビックリですが、ようやくやってくれました!! 

おっと~ここまで負け無しの4連勝です。

負け越し寸前だった先週とはえらい違いだな…すげ~

次がアマチュア15戦のキャリアを持つ『Mr.ガリガリ君』平野の登場です。
ガリガリだけに身長差が凄いな…(*_*)

そして1R目はここではモノが違う!!

とばかりに華麗な右ストレートをバシバシ打ち込み、観客から拍手が出る程の攻勢をかけます。

が!!!

2R目はまさかのガス欠逆噴射で失速…(*_*)

相手選手の頑張りもありましたが、まさかの2ー1の判定勝ち顔に縦線 顔に縦線 顔に縦線


スゲー堂々と勝ち名乗りを受けていますが、ギリギリの辛勝です、はい。


しかも、何故か応援に来た俊太朗とインチキ爽やかツーショット。

まぁ、勝ったから良いか!?


ここまでまさかの5連勝!!


OK牧場です力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


そして、全勝をかけて力斗の登場です~(^_^)/

まだジム復帰して間もない力斗は明らかに調整不足…(*_*)
しかし、持ち前の能力でカバー出来るか!?といった試金石的な感じで出場してみました。


がっ!!


やっぱり甘くなく、終始攻め込まれての2RTKO負け…(T_T)

無念ですが、ここはしょうがない!!

次回はキッチリとトレーニングしてリトライですアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト

以上、今日は5勝(1KO)1敗でした!!


やっぱり負けた力斗がニヤケてる気がしますな…ボソ・・・

それにしても今日は団体さんでの参加となってしまいました~(*_*)

さぁ~、これから拳志会だぁ~(^_^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。