2017-04-04 08:28:37

昨日は渡辺悟の新人王初戦でした!!

テーマ:ブログ
昨日は『Mr.ナイスガイ』の渡辺悟のフェザー級新人王予選の試合でした。

コンディションも上々で望んだ試合。


試合前のミットから良い試合になりそうな感じはバリバリとしてましたね、はいニヤリニヤリニヤリ

相手は荻野圭介選手(オークラ)です。


まずまずの感じで試合に望んだ悟でしたが、やはりまだプロ3戦しかキャリアが無い選手です。

やや硬めな立ち上がりをつかれ、浅いながらも荻野選手のジャブをもらってしまいます…(*_*)


しかし、身体がほぐれてきた中盤からは攻勢を強めた悟がワン・ツーをヒットさせて行きます。



悟のラウンドでしょうGOOD


2ラウンド目は上下にコンビネーションを決め始めた悟はまずボディを効かせます。


そこからは終始圧倒し始め、荻野選手のスタミナと気力を削り取って行きますアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト


ラウンド終盤には右ストレートもねじ込みダメージを蓄積させて更に攻めこみ…



2R目は完全掌握ピースジロリピース


そして、スタミナ満載の悟は3R目に更に圧力をかけて攻めこみ、完全に荻野選手の手が止まった所でレフェリーストップ!!


3R目TKO勝ちで圧勝となりましたいえーいえーいえー


いやいや、見ているこっちも驚く位の完勝です すげ~


エントリー数の多いフェザー級ですから、これから厳しい戦いが続くと予想されますが…

期待感十分の内容で勝ち上がりました!!


これからも渡辺悟に要注目でよろしくお願いいたします~m(__)m


以上、昨日は完勝でしたよろこびよろこびよろこび
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。