2017-03-31 19:03:43

山下祥希の試合結果。

テーマ:ブログ

今日は接戦!!

本当に接戦でしたが…


山下祥希がやりました!!

デビュー2戦目で初勝利をもぎ取りました力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


その内容はというと…


まず、試合開始前からやや緊張気味の祥希です。




しかし、関島トレーナーは上手くリラックスさせてゆきます。





そして、試合が始まると…

いきなり相手の中島珠旗選手(三迫)が強い右を振り回して来ます。

それをひょいと避けて祥希が右を軽く当てますGOOD


『お~、案外リラックスしてるじゃないの!?』

と思ったのもつかの間、そのまま流れを止めない中島選手は軽い被弾なんてお構い無く、ガードを高く上げてゴリゴリと左右のパンチを振ってきます(*_*)

普段ならインファイト上等の祥希でしたが、緊張も手伝ってかここで後手に回ってしまいます苦笑苦笑苦笑

押し込まれて打たれた分ポイントは中島選手でしょう。


2R目に入り、返しの左フックまで当て込まれて劣勢に拍車がかかるかと思われた矢先…

祥希の左ボディが中島選手の右わき腹にめり込みます。


効いたか!?


と同時に中島選手の手数が落ち始めました…


本当に効いたのか?ガス欠!?


どっちでもいい!!


よっしゃ~祥希チャンスだぁ~!!アイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト
とばかりに盛り返した所で終了のゴング。


でもイーブン?取られたか!?


しかし、試合の流れは祥希に傾き始めました。


3R目は中盤から祥希が圧倒し始め、踏み込みながら強い右をヒットしボディまで返します。

初めて明確に祥希のラウンドですニヤリ


勝負の最終ラウンド。


スタミナに勝る祥希は果敢に攻めますが、中島選手もここが勝負とばかりに打ちかかって来て、激しい打撃戦へと突入アイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト


これはお互いに引かず、根性比べの展開になりました!!

ほぼ互角のまま時間が過ぎてゆき、最後にちょっとだけ打ち勝ったかな~??という所で試合終了のゴングです・・・・・





いや~、どっちかな~??


38ー38が一人。

39ー38が二人とやっぱり接戦。


勝者は…


『青コーナー・山下祥希』とコール!!


よっしゃ~!!!


山下祥希初勝利です感動感動感動


良くこの根性比べを制した!!

最後まで攻めきった分だけ勝てました。


という訳で、山下祥希は2戦目で初勝利となりました!!

チーム関島トレーナーの先鋒は勝ちました!!

これをスタートとしてチーム関島は怒涛の6連戦です。


当然、全勝狙ってます。


次は4月3日の渡辺悟です。

やってもらいましょうピースジロリピース


以上。

今日は山下祥希がやってくれましたニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■おめでとうございます

試合見てました
おめでとうございます❗
この日は他の試合もビデオ撮ってたりするんですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。