2017-02-20 09:23:57

昨日はエアボクシングの試合でした!!

テーマ:ブログ
昨日は渋谷三迫ジムでエアボクシングのライセンス取得テストとオープン戦が行われました。

テスト受験生はいませんでしたが、オープン戦には美才治さんと荻島さんの2名が出場。


結果は美才治さんが完勝で勝利!!

荻島さんは2戦戦い、共に敗戦となってしまいました(T-T)

美才治さんはいつも通りのパフォーマンスで完勝!!かと思いましたら2ー0…(*_*)







荻島さんは少しコンディションが良くなかった感じがしました苦笑















コンディションの重要性や判定基準を再確認…

やっぱりエアボクシングもなかなか奥深くておもしろいです。


という訳でKG大和ジムの会員さんでエアボクシングのライセンステストを受けたい方も募集しておりますよろこびよろこびよろこび


フィットネス会員さん向けの日本ボクシング協会の公式ライセンスですので、お気軽にトレーナーまでお声掛け下さい。


6ヶ月以上ジムに通っていることが受験条件となりますが、基本がしっかりと出来ていれば合格は難しくないはずですニヤリ


ただし…

試合に勝利するには、かなりしっかりとした練習が必要になりますGOODGOODGOOD

『ボクシングをやっている証しとして協会発行のライセンスが欲しい!!』

でも良し。

『いや、せっかくだからエアボクシングの試合にガンガン出てトーナメントで優勝したい!!』

のどちらでもOK牧場ピースジロリピース


KG大和ジム・エアボクシング部??は皆さんの参加をお待ちしておりますm(__)m


以上、昨日のエアボクシング&エアボクサー募集のブログでしたメラメラメラメラメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。