2016-11-14 08:40:30

昨日は粟田祐之の東日本新人王決定戦でした!!&エアマスター後楽園。

テーマ:ブログ
KG大和ジムの『Mr.うける君』こと粟田祐之。

何とか、今年のSFe級の東日本新人王決勝戦までなんとかんとかたどり着きました。


相手は名門・横浜光ジムの利川聖隆選手。


ウチのジムに出稽古に来てくれた事もあるし、実際に試合を見ても強い選手ですGOODGOODGOOD


当然、下馬評も利川選手に傾いてましたね、はい。


しかし、こちらも勝つ気は満々。


『よっしゃ~!一丁勝ったるかい!!』

ってな感じでウォーミングアップ。

なかなかの好調を感じさせましたニヤリ


そして本当にたくさんの応援団に囲まれて気合い入れ!!


試合開始から、非常に良い感じでボクシングを展開して行きます。

1・2Rは利川選手が前に出るも、距離を掴んだ粟田がポイントをピックアップニヤリ


そして迎えた3R目。

このラウンドも鉄壁な試合運びから強烈な左カウンターが炸裂!!

本人曰く『全然、手応えが無かった…』と俗に言う『抜けるようなパンチ』でダウンを演出。

そのダメージを見て『勝った!!』と思う程の倒れ方でした。

そして、立ち上がって来た利川選手にまたもや左ストレートが炸裂して2回目のダウン力こぶ(右)ジロリ力こぶ(左)


止めるか!?


いや、まだ止めない。


力は残ってるのか??


いや、ここはGoでしょう!!


と、セコンド一同『いけいけ~!!』の大合唱。

しかし、このイケイケに恐ろしいまでの落とし穴が!!

ちょっと前のめりに攻める粟田にやけくそ気味に利川選手が放った右フックがジャストミート!!

ロープまで飛ばされる被弾です。


ゲッ!!

逆に効かされたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


ここから、まさかの攻守交代で利川選手が攻める攻める。


3R目の猛攻とまさかの一発をもらってしまったダブルパンチで体力的にキツくなった粟田は防戦が続き…

4・5Rはクリンチで逃れるのが精一杯苦笑苦笑苦笑

しかし、それでも前半の貯金がモノを言い何とか逃げ切った…

と、思いきや!!

最初に出た判定が47ー45  赤  利川!!


うぉい!?

ダウン2度取って、こっちはノーダウンなのに、どうやったらその採点になるんだい??

しかし、残りの二者が47ー46、48ー46(だったかな??)で粟田を支持。

辛くも2ー1の判定で勝利をおさめる事が出来ましたピースジロリピース

この写真の表情が苦しかった戦いを物語っています。

そして、トレーナーの関島さんと喜びのツーショット!!


応援団&俺ともパシャリ。






そして、粟田が指導することもあるサッカーチームの子供達とイエーイイエーイイエーイ


更にラウンドガールとも。




一体どこまで写真攻勢が続くのか…



いや、ここで終わりです。

はい。


とにかく、軽くではありますが下馬評をアップセット!!

非常に価値ある1勝を上げましたGOODGOODGOOD


う~ん、勝利の酒が美味かった!!


そして、忘れてはいけないエアボクシングの『エアマスター後楽園』に美才治さんが出場。





キレキレの動きで1回戦を快勝するも…

その疲労からか、2回戦では身体&パンチのキレが落ち無念の敗退。


ベスト4進出はなりませんでしたチュー


しかし、後楽園のリングに上がれたのは良かった!!

しかも1勝をあげる事も出来ました~(^_^)/


以上。

昨日はなかなかの一日でしたピースジロリピース
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片渕剛太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。